ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「口説きにくい」と思われて、恋のチャンスを潰している行動って?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


よく誘われたりチヤホヤされている女性は、共通して隙があります。
なぜか自分だけ男性から誘われない……と感じているとしたら、無意識に壁を作っている可能性があります。
今回は、男性から見て口説きにくい女性の特徴をご紹介したいと思います。

女友だちとべったり

何をするにも、常に女友だちと一緒。話しかける隙もなく、もし誘ったり告白したりしたらすべてが筒抜けになりそう……
自信満々の男性でない限り、そんな女性には声をかけられません。いつも同じメンバーで女子会をしているなら、たまにはひとりで行動してみましょう。

真面目で正義感が強い

真面目すぎる女性は、好感をもたれることはあっても口説かれません。硬派すぎて「俺じゃ口説き落とせないな」と思われてしまうからです。
正義感が強く、ふたりきりじゃ気軽にごはんに行かない、お互いよく知り会わないとつきあわない、冗談が通じない。
よっぽど好きにならないと、敷居が高すぎて誘おうとは思わないでしょう。

男性経験豊富

男性経験豊富で、遊びや食事の場所に詳しい、お金持ちの男友だちがいる、過去の自分の恋愛遍歴をベラベラと話すタイプはもっとも危険です。
超イケメンやお金持ちとつきあったことがある女性だと、男性は「俺じゃ相手にされない」と思って誘うことすらしようと思わなくなります。
男性はプライドが高く「相手にされない」「振られる」「告白したことをバラされる」ことを嫌います。
恋愛のチャンスをつかむポイントは「俺でも押したらイケるかも?」と周囲の男性に思わせ続けることです。
beautiful girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性に「誘ってみようかな」と思わせる、隙の作りかた
相手に考える隙を与えない。気になる彼が遊び人か見抜く方法
お家デートが続いたとき、彼を連れ出す方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP