白桃にマンゴー、旬の果物をふんだんに使ったキハチのスイーツが絶品!

access_time create folder生活・趣味

kihachi-main

季節に合わせたスイーツで人気のパティスリーキハチが7月1日から「季節のトライフルロール 白桃」など、白桃を使ったスイーツを4種発売。

みずみずしい白桃にラズベリー果汁を加え、夏にふさわしいさわやかな味わいのトライフルロール(2268円)、さっくりしたパイにジューシーな白桃を載せたごろっとピーチパイ(605円)。

kihachi-01

バニラムースとラズベリーソースをたっぷりの白桃で飾った白桃のタルト(1296円)、白桃のトライフルロールをカップデザートにアレンジしたスプーントライフル 白桃(324円)。

kihachi-02

そのどれもが見た目もかわいらしく、7月が待ち遠しくなるほど!こちらの4種は8月31日までの期間限定発売なので、お見逃しなく。

また、6月1日からはマンゴーを使ったスイーツを発売中。2種のマンゴーを使ったロールケーキは濃厚なのにサッパリとした甘みが特徴。マンゴープリンも甘みと酸味のバランスが絶妙!

kihachi-03

マンゴースイーツも7月31日までの限定(マンゴープリンは9月8日まで)発売。

お持たせやお土産はもちろんだが、自分へのご褒美にも食べたい絶品スイーツをぜひ楽しんで!

パティスリーキハチ
http://www.kihachi.jp/patisserie/

パティスリー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 白桃にマンゴー、旬の果物をふんだんに使ったキハチのスイーツが絶品!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。