ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モテる男が絶対にやらない「9つのコト」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

モテない男には
理由がある

恋愛には、いくつもの地雷がある。モテる男は地雷を知ってる。向こう見ずのダメ男子たちに贈るアドバイス。絶対チェックだ!

1. 返信が遅い

メールでもLINEでも、既読になっているのに一向に返信してこない男はダメ。焦らすとか要らないからさっさと早く返信してほしいのが女子。

2. 好きって言わない

「好き」って言われるのが好き。言ってくれない人より、言ってくれる人の方が好き!

3. 自慢話ばかりする

自慢話は本当に対応するのが面倒いんです!

4. 話を聞かない

photo by Daniela Vladimirova on Flickr

会話をしていても反応がイマイチでどこかうわの空。「ねぇ、話聞いてるの?」

5. 記念日に何もしない

誕生日やクリスマス以外にも、大切な日はあるし。何かしてくれる人ってちゃんと考えてくれてるなって思うもの。

6. レストランを予約しない

行き当たりばったり!?「いいお店があるから」と期待させといて、行ってみたら満席でした・・・。それは無しでお願いします。

7. 何でもきっちり割り勘

食事代からチケット代金、旅行費まで。ナンでもカンでもきっちり割り勘。お金に細かいのは結構だけれど、恋愛においては減点ポイント。ホテルまで・・・

8. 髪型が変わっても気づかない

photo by Mainstream on Flickr

気付かないって、興味ない証拠だよね?興味を持ってくれてる人には、興味がわくもの。

9. ダサい下着をはく

せっかく、いいムードでベッドインと思ったら・・・何それ。センスを疑いたくなるダッサイ下着。しかも面白くもない。ダメ、やばい、どうしよ・・・。

男性のみなさん、1つでも思い当たることがあれば要注意。こんなの氷山の一角。女子のチェックポイントは厳しいもの!

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

もう待つのは、やめ!女性から男性にアタックするべき「8つの理由」
【性のスペシャリストが語る】男らしい、男性に共通する「11のコト」
経済ジャーナリストが本気で考えた!なぜ仕事がデキる人はモテるのか?「7つの理由」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP