すっぴんの小森純がまさかの一重!?顔アップ写真に「別人」「誰か分からなかった」

access_time create folderエンタメ


すっぴんの小森純がまさかの一重!?顔アップ写真に「別人」「誰か分からなかった」
 タレントの小森純が自身のInstagramで4日、一重になったすっぴん姿を披露し話題になっている。

 小森は、「息子と共倒れしてました。約二年ぶりに熱が出ました。」というコメントと「#風邪ひいたら #目が #一重になっちゃった。」などのハッシュタグとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「一重でも全然可愛い!」「目だけ見たら、誰だかわかりませんでした!笑」「お大事にしてください」「無理しないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

 自身のInstagramに寄せられたコメントへ、頻繁に返信をしている小森。「別人ですね」という声には「褒めてんの??」、「大丈夫ですか?」には「大丈夫じゃない。顔が物語ってるでしょ?w」などと返信している。

※画像はInstagramから

■関連リンク
閲覧注意の顔面にコメント殺到
小森純の激痩せ姿に反響続々
サツキとメイに!?姉妹写真に反響

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. すっぴんの小森純がまさかの一重!?顔アップ写真に「別人」「誰か分からなかった」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。