ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人すぎると彼氏ができない!? 男性が誘わないクールビューティの特徴

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男性は、綺麗な女性が好きです。しかし口説くとなると話は別。
クールビューティ系の女性は、口説ける隙を感じられずに声をかけられないまま終わってしまうことが多いのです。

サバサバしすぎ

男性は、サバサバした女性と仲よくなりやすいです。しかし、恋仲には発展しにくくなります。なぜなら、最終的に男性は女性らしさに弱いから。
ズバズバと本音を言うジーンズばかりの女性よりも、ぶりっ子してかわいらしいスカートの女性のほうが女を感じるのです。

女王様気質・自己中心的

クールビューティ系の女性は、ただ黙っているだけで「近寄るな」「話しかけるな」オーラが出てしまう損な役回りです。
また美人なだけに、わがままで自己中なキャラクターイメージもつきがち。笑顔を意識していないと、ちょっとテンションが低いだけで、すぐに女王様気質に見られてしまいます。

つきあって甘えるイメージができない

クールビューティ系の女性は、つきあった後のイメージがしづらいものです。「告白してつきあえたはいいけど、果たしてイチャイチャできるのか?」と男性は内心ビビってしまいます。
気になる男性がいるなら、つきあうと甘えるタイプだという予告編を見せてあげましょう。
自分は美人なほうだと思うけどなぜかモテない……。こんな贅沢な悩みを持っている人は、とっつきづらさをなくすことが重要。
美人というアドバンテージはかなり強力な武器なので、見せかた次第ですぐに人気が出ます。大事なのは「俺でもいけそう」と思わせることだけなのです。
Young image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「すみません」を変換するだけ! 恋も仕事も1.5倍楽しくなる魔法
国際恋愛は当たり前の時代。女っぷりがアガる外国人彼氏
ピュアな涙に弱い! 男性が惚れてしまう「泣きシチュエーション」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP