ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【灼熱の駅伝】BiSH vs POP、グループ対抗熱海駅伝!? ニコ生も48時間耐久

DATE:
  • ガジェット通信を≫

BiSHとPOPの2グループによる対抗熱海駅伝が、6月6日から7日にかけて行なわれることが発表された。

元BiSマネージャーの渡辺淳之介がBiSをもう一度始めるとして始動した新生クソアイドルBiSH。先月ミズタマリが脱退しプラニメから改名した5人組グループのPOP(Period Of Plastic 2 mercy)。ともに渡辺淳之介がプロデュースしているアーティストたちが駅伝を通してメンバーの絆を深める。

往路のスタートは6月6日朝6時、渋谷から熱海までを走る。復路のスタートは6月7日、熱海から渋谷までをたすきで繋ぐ。なお、POPはメンバーが5人いるため、BiSHはメンバーの4人とマネージャー渡辺淳之介の5人で走ることとなる。

先にゴールしたグループには特賞10万円、ファン投票で1位を獲得したメンバーに副賞として5万円が、渡辺淳之介のポケットマネーから支払われる。今後の情報は熱海駅伝オフィシャルツイッターにて告知される。

また、この駅伝の様子は熱海でのホテルの様子も合わせてニコニコ生放送で48時間生中継される。BiS時代、100kmマラソンで様々なドラマを生んできただけに、今回の駅伝でどのようなドラマが生まれるのか注目しておこう。(西澤裕郎)

■ニコニコ生放送詳細
〈BiSH vs POP アイドルがゴールまで本気で走る東京~熱海間 約200km駅伝を完全 生中継〉
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223359976

・回線不備により映像や音声の途切れる可能性が御座います。
・悪天候の場合、番組を中止する可能性が御座います。
・放送途中に予期せぬ事故やメンバーリタイアが発生した場合、番組を中止する可能性が御座います。

・熱海駅伝オフィシャルツイッター
@ATAMiEKiDEN

・POPオフィシャルサイト
http://pla2me.com/

・BiSHオフィシャルサイト
http://www.bish.tokyo/

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。