大好評!アンディ・ウォーホルの“アートな”のど飴缶、第2弾が発売

access_time create folder生活・趣味

mikakuto

世界的ポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホルの作品を施した味覚糖のど飴の「アート缶」シリーズ。

「持っているだけでオシャレ感が増す」と好評を博した同シリーズが、このたび待望の第2弾を発売!

mikakuto

前回に続き、ウォーホル氏の有名作品の絵柄をフィーチャーしているほか、今シリーズではソリッドなシルバーベースの缶がラインナップに加わった。

mikakuto

絵柄は同じでもバックの色や配色の組み合わせによって、かなり全体のイメージが変化するため、何個持っていても飽きることがない。

またウォーホル氏のファンにとっては、敬愛するアーティストの作品を持ち歩ける“夢のような企画”と言ってもいいかもしれない。

全部で30種類のデザインがある「アート缶」は今週から順次発売されている。

ケースのなかにはのどにやさしい5種類のハーブを配合した、タブレットタイプののど飴が入っており、フレーバーは“グレープ”“ミント”“コーラ”の3種類がある。

中身が無くなっても詰替えたり、ピルケースとして利用できるので、ぜひ愛用のデザインを見つけてみては?

味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル
http://mikakuto-nodoame.jp/product.html

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大好評!アンディ・ウォーホルの“アートな”のど飴缶、第2弾が発売
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。