神座に”おいしいラーメン”の夏バージョン!野菜のうま味を満喫し、暑い季節も無理なく野菜をたっぷり摂取

access_time create folder生活・趣味

どうとんぼり神座は、2015年6月8日(月)から8月31日(月)までの期間限定で夏季限定メニュー「冷たいおいしいラーメン」・「焼肉丼」・「チャーミースノーアイス」を販売する。

神座といえば白菜がたっぷり乗った野菜の旨みが美味しいラーメンが人気。この夏は、神座の看板メニュー「おいしいラーメン」の夏バージョン「冷たいおいしいラーメン」(800円)が登場する。昨年、大好評だった「冷やしスープ麺」が、さらに改良を加えてパワーアップした。

冷やしスープは神座秘伝のスープを夏向けにアレンジし、ナムルもやし・ワカメ・豚肉・キムチ・煮卵を具材としてのせている。今年はさらに白菜ナムルをたっぷり加えてボリュームアップし、ゴマ油の香りを際立てながら、さっぱりした中に野菜のうま味を満喫できる自信作が完成した。

夏は暑い食事だと食欲も失せてしまうもの。そんな時でも無理なく美味しく、しっかりたっぷり野菜が摂れるのは嬉しい限りだ。

「神座特製 焼肉丼」(450円)は、牛肉と玉ねぎを味噌ベースの甘タレで味付け。スタミナ満点ながらも、あっさりした味わいの牛肉丼だ。

「チャーミースノーアイス」(350円)は、ミルク味を基調とした、経験したことのないフワフワ触感のアイス。

夏の元気を応援する、神座の「冷たいおいしいラーメン」・「焼肉丼」・「チャーミースノーアイス」で暑い季節を乗り切ろう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 神座に”おいしいラーメン”の夏バージョン!野菜のうま味を満喫し、暑い季節も無理なく野菜をたっぷり摂取
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。