ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

飼い主の男の子を見て大喜びで鳴きまくるアヒル!仲良しで微笑ましすぎる【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

学校から帰ってきた男の子の姿を見て大喜びで鳴きまくるアヒルの動画が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/40_c5ELI6do

車の助手席に座って真剣に窓の外を見ているこのアヒル、名前はニブルというそう。向こうのほうにスクールバスが止まり、中から子供たちがわらわらと降りてきた。その中に、自分の大好きな飼い主である男の子、ジョニーくんの姿を認めるやいなや、「クワー!クワー!」と嬉しげに鳴き出したのだ。

車のドアを開けて入ってきたジョニーくんも、ニブルの喜びっぷりに嬉しそう。アヒルがお迎えに来てくれるというのも非常に珍しいが、それだけこのニブル、家族の一員として可愛がられているのである。ジョニーくんの母親いわく、もともとデイジーという名のアヒルを飼っていたのだが、デイジーはニブルを出産後、1ヵ月で死んでしまったのだそう。可愛がっていたペットの死に、ものすごく落ち込んだというジョニーくん。そして今度はデイジーが遺していったニブルを大事に育てるようになったのだとか。

ジョニーくんとニブルの動画は他にも、会話している動画や、ジョニーくんが作業しているそばでじっと見守るニブルなど、母親がたくさんアップしていてこちらも非常に微笑ましい。

https://youtu.be/d5G1tL4bQn8

https://youtu.be/modofIr1nug

■参照リンク
https://www.thedodo.com/duck-greet-boy-1172907672.html

関連記事リンク(外部サイト)

日テレ新人・笹崎里菜アナの初登板に早くも勝負強さとセンスを評価する声
「ご飯へのシチューがけ論争」をマツコ&有吉が豪速球で瞬殺!「質問自体が信じられない」
『スター・ウォーズ』レイア姫の貴重肉声入手!あの名シーンでは「死ぬかと思った」
中谷美紀が自身のパーソナルな想いとシンクロしたという映画『縫い断つ人」
実は似てる?映画『シャイニング』と『グランド・ブダペスト・ホテル』をマッシュアップ

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP