ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有吉弘行が『ミヤネ屋』愛之助&熊切報道をディスってカッコよすぎる!ネット上も賛同

DATE:
  • ガジェット通信を≫

交際が泥沼化している感さえ漂い、連日、情報番組などでその近況が報じられている歌舞伎俳優・片岡愛之助&タレント・熊切あさ美ペア。しかしそんな中、有吉弘行(41)が、加熱する報道について苦言を呈し、ファンの間で注目を集めている。

これは5月31日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)でのひとコマで、この中で有吉は、片岡&熊切ペアに関する報道について触れ、「ミヤネ屋もスゴいよな、下品だなぁ」「宮根さんも電話で聞いたことをすぐテレビで言うよな。『昨日、愛之助さんに聞いたんですけどね』って」と、29日昼に放送された日本テレビ系の人気情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』を例に、笑いを交えつつツッコミ。この有吉ならではの苦言ともとれる発言に、ネット上からは「ぐう正論」「ミヤネ屋に限らずホントに下品だと思うわ」といった声が相次いだ。

たとえそれが有名人のものであったとしても、色恋沙汰というものは、当事者にしかわからない部分が大半。そうした性質を持つものを執拗に追いかける取材スタイルに一石を投じたこの発言、どうやらネット上のコメントを見る限り、多くの視聴者にとっても、賛同できるものであったようだ。

文・藤田智之

■参照リンク
http://www.jfn.jp/RadioShows/dreamer/

関連記事リンク(外部サイト)

内定取り消し騒動・日テレ新人、笹崎里菜アナが今夜ついに念願の番組デビューへ!
セカオワ「ドラゲナイ」をニート風にアレンジした「ハタラケナイ」が話題に【動画】
こんな卒業式見たことない!とある高校の卒業式が感動的すぎると世界中が絶賛の嵐【動画】
『マッド・マックス』トム・ハーディが断言!「ジョージ・ミラー監督はイカれてる」
キスマイ藤ケ谷との熱愛報道で美人女優・瀧本美織が再注目!現在好感度が急上昇中

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP