ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【大天使】志田未来の「恋愛経験ゼロ」発言に男子が大歓喜!これはワンチャンあるで!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

元名子役にして、現在、アイドル女優として活躍中の志田未来(22)が、6月2日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演、その意外すぎる恋愛事情について語った内容が、ファンの間で注目を集めている。

この日、同番組では『志田未来vs女子な男SP』と銘打ち、ゴールデンボンバーの歌広場淳(29)、モデル・こんどうようぢ(22)・お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35)といった「女子な日常を送る男性タレント」を招き、志田とのトークを展開したが、その冒頭、同番組でMCをつとめるフットボールアワー・後藤は、志田が先頃、22歳になったことに触れ、「やっぱりじゃあ恋愛等々もどうどすか?」と、いきなり直球系の質問。これに対し、志田が「恋愛は全然ですよ…」とひきつり気味の苦笑で返すと、同じくMCのチュートリアル・徳井が「でも恋愛経験ナシっていうわけじゃないでしょ?」とすかさず追撃。すると、志田はかなりしどろもどろになりながら、「…あ、いや、あー、いや、私本当に…」と、本気で自身の恋愛経験を否定する形となった。

こうした志田の様子に、ネット上からは「これは完全にガチ!」「おまいら喜べ!!!」と、彼女の発言に対して興奮気味の声が。その後、「あ、でも好きになったりとかはしますけど、全然自分からも行けないですし、アピールとかもできないので、たぶん向こうも気付かず終わるっていうことが…」と、恋愛下手な体質について語った志田。22歳となり、すっかり大人の女性となりつつも、子役時代と変わらぬ純朴さを併せ持つ彼女に、今後も男性ファンからの注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/Qyx65vm_xZ4

文・久保田太陽

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP中居『ジャニーズ事務所に行ったことがない』発言!カッコよすぎると話題に
内定取り消し騒動・日テレ新人、笹崎里菜アナが今夜ついに念願の番組デビューへ!
セカオワ「ドラゲナイ」をニート風にアレンジした「ハタラケナイ」が話題に【動画】
こんな卒業式見たことない!とある高校の卒業式が感動的すぎると世界中が絶賛の嵐【動画】
真鍋かをりをフった!ハイスペック非モテ男子・アンガールズ田中の男気がカッコよすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP