生うたオーディション六次開催! 今回は本日18時30分より原宿にて公開生放送!

access_time create folderエンタメ
ソラド2階のフードコート

『生うたオーディション』の第六次オーディションが本日18時30分より原宿の『ソラド』2階のフードコートにて行われる。今までは収録スタジオにての生うたオーディションだったが今回は収録場所を一般人の居るフードコートへ場所を移しての放送となる。

フードコート内にある『オトナ*ラボ スタジオ 原宿』をスタジオにし、今回は公開での生放送。今までネット越しでしか観ることができなかったが、今日と明日の生うたオーディションは実際に間近で観るチャンス。特に入場に関しての入場料や制限などは設けていないので興味のある方は是非お越し頂きたい。

こんな雪なのにフードコートは女子中学生、女子高生で溢れている。歌い手側はこの場の空気に馴染めないようで未だに緊張しているようだ。

司会はおなじみ、ひろゆき&宇佐美友章、アシスタントはフヅキが務める。
今回の放送は2日間に分けられて放送する。今日来ることが出来ない方は明日来てみるのも良いかも。

1日目:2月11日18時30分~、2日目:2月12日18時00分~
http://namauta.nicovideo.jp/


大きな地図で見る

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 生うたオーディション六次開催! 今回は本日18時30分より原宿にて公開生放送!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。