【ロクシタン】ワンプッシュで未体験の超濃密フォーム出現!美肌が目覚める「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」とは?!

access_time create folder生活・趣味

洗顔料をよく泡だてて、その泡でなでるように洗顔するのが肌に良い、と最近よく聞くけれど、朝の時間のないときや疲れて帰ってきたときは、そのひと手間が面倒なもの。

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタン(http://www.loccitane.co.jp)から6月3日(水)に発売される「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」(150ml/税抜 3800円)は、なんとワンプッシュ、つまりたった1秒でもこもこ泡をつくることができるというスグレモノ。

しかも、その泡は手では作れないほどきめ細かく濃密。顔にのせたあとも泡がヘタらず肌の凹凸にしっかり密着し、毛穴の奥まですっきりつるん。

さらに厳選されたオーガニックイモーテルから抽出した、スキンケア効果の高いエキスが配合されているから、洗いあがりの肌はしっとり&もっちり。輝くような美しさが期待できるはず。

ちなみにイモーテルとは、摘んだあとも色褪せることなく美しく咲き続けることから、永久花と呼ばれる黄金の花。そのエッセンシャルオイルは神秘の力を秘め、その昔傷ついた英雄を癒したと伝えられているのだそう。

毎日の洗顔をちょっと変えることが、美肌を叶える近道。これからは、肌に「ふわっ!」、洗いあがり「もっちり」の、もこもこ泡洗顔で、お肌をやさしくいたわってあげよう。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【ロクシタン】ワンプッシュで未体験の超濃密フォーム出現!美肌が目覚める「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」とは?!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。