ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【これは欲しい】『ガラスの仮面』なりきりマスクで疲れ目撃退! ファン垂涎の漫画風サイトも登場

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


毎日パソコンを使う我々にとって、疲れ目は悩みの種。筆者は目薬が欠かせませんが、こうして“ガジェット通信”を読んでくださっている皆さんもそうなのではないでしょうか? ほら、そのモニターかすんでませんか……?

そんな時はしっかり目を休ませてあげましょう。しかもこんなスペシャルなアイマスクで!


目の疲れや目のかすみなどのトラブルをケアする、おなじみの目薬ブランド『サンテ40シリーズ』が、伝説的人気マンガ『ガラスの仮面』とコラボ。『サンテ40×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン』を8月31日まで実施します。


『ガラスの仮面』と言えば、平凡な一人の少女・北島マヤが芝居の才能を開花させていくストーリーや、マヤとライバルの亜弓、どちらが伝説の舞台『紅天女』の主演を演じるのか!? というスリリングな展開、「おそろしい子!」などの明言の数々……と魅力を挙げればきりがないのですが、その劇画タッチの絵も特徴ですよね。

このキャンペーンでは『ガラスの仮面』ワールド全開のヴィジュアルなオリジナルグッズが当たっちゃうのです。


気になる内容はというと、蒸気で疲れ目を癒やすアイスチームが抽選で40名に。仕事や勉強の合間に目をあたためて、リフレッシュ! この姿で休憩して周りをビックリさせたいですね。


『ガラスの仮面』なりきりアイマスクはどーんと400名に!


寝ていてもおめめパッチリになれます。


男性でも月影先生になれちゃうのだ! この姿で後輩や部下を指導してみたいものですが、実際は何も見えません。


応募は、キャンペーンサイトから必要事項を記入するだけ。「目のかすみ・目の疲れには何が効く?」など簡単なクイズがありますが、それはキャンペーンサイト内で月影先生が教えてくれるので、しっかりチェックしましょう。漫画風のコマ割などファン垂涎の内容です。

最近疲れ目がひどいな、特に夕方になると目がかすんで……。という方は『サンテ40×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン』で目に嬉しいプレゼントをゲットしちゃいましょう。

サンテ40×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン
http://sante40-tsukare.me/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP