ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

美人過ぎる女子レスラーの愛川ゆず季がガジェット通信をボコりにきた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
周二郎探検隊 キック受ける

美人過ぎると今後話題になりそうな”グラレスラー”、愛川ゆず季さんがガジェット通信にやって来た。この日はガジェット通信にてニコニコ生放送の収録が行われており、放送されていた『ピョコタンのビックリ汁』にゲストとして出演。ピョコタンというのは説明するまでもないかもしれないが、ガジェ通の生放送番組に時々出演いただいている漫画さんでございます。

そんな愛川ゆず季さんが、収録中にピョコタン先生や現場に居たスタッフ達を“ゆずポンキック”にてボコボコに。ケツにたたき込む重たいキックを食らうたびに現場には「うぎゃー」「いったぁぁぁい!」と悲鳴がこだました。

そして収録も無事終了、と思いきや……「ガジェット通信のみんなをボコるから並んで!」と突然宣言。やべえ! 超やべえ! アントニオ猪木さんの闘魂注入じゃあるまいし、これって一体どんな効果があるんだ?
渋々受けた人の面々は全員苦痛でしか無かったという。
しかしこの“ゆずポンキック”は今後「ボクにもやって下さい!」と言ってくるドMファンも出てきそうだ。

そんな愛川ゆず季さんは5月15日に『ゆずポン祭3』を開催予定となっている。ちなみにこの日は愛川ゆず季さんの誕生日前夜祭となっている。

こんな可愛い子にだったら何発蹴られても良いよね?

愛川ゆず季さん 座高さん蹴られる ソルらしい人 蹴られる 古街 蹴られる masanji 蹴られる

※全ての画像を見たい方はこちらからご覧ください

ゆずポン祭3告知

■関連記事
カメラの展示会『CP+』レポート第1弾 今年も3Dモノが展示される
AKB48が新たな商法開始! 指原莉乃の番組存続に3万票目標 しかし1票50円
GONZO『ラストエグザイル』の新作『ラストエグザイル-銀翼のファム‐』を制作
ニコニコ討論会で「ニコニコ大惨事」を語る 「文化祭のノリなんですよ」
無料通話出来る凄いアプリ『Viber』のAndroid版がまもなくリリース!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。