ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたを孤独にしようとする、いますぐ離れるべき束縛男の特徴

DATE:
  • ガジェット通信を≫


「彼氏ができた」という事実だけでよろこんではいけません。その彼が、つきあったあとでダメ男だとわかることもあります。
自分の幸せや楽しみの大半を奪おうとする束縛彼氏なら、間違いなくいないほうが豊かな生活を送れます。
いますぐ離れるべき束縛男の特徴を、チェックしてみましょう。

女友だちとの予定にも口出し

嫉妬から男友だちとの遊びを制限するならまだしも、女友だちとの予定まで制限するような男性は危険です。
「その時間を俺にあてろ」「そんなやつらと遊んでも仕方がない」などと平然と言う束縛男の言うことを聞いていたら、友だちがいなくなってしまうでしょう。

男性の連絡先をすべて消させる

「すべて男性の連絡先を消せ」と言う束縛男も、不幸を招きます。強制されそうであれば、男友だちの連絡先はバックアップをとって保管しておきましょう。
気づかずつきあってしまったダメ男のために、多くの男友だちを失うなんて馬鹿馬鹿しいです。「消せ」という発想が出る時点で、離れたほうがいい男確定です。

趣味がなく、友だちがいない

趣味がなく、友だちがいない男性は、束縛しやすい傾向にあります。
彼女が自分以外の楽しみを持っていることに腹を立て、奪って自分に目を向けさせる。そんな彼とつきあっていると、どんどん時間も交友関係も奪われて、あなたも孤独になってしまいます。
事前に見極めるのは難しいかもしれませんが、女性を自分のものとして束縛しようとする男性はいます。
万が一、つきあうことになってから「おかしいな」と思った場合は、すぐに友だちに相談して解決策を練りましょう。
beautiful young couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
花嫁がどんどんキレイになる、3日間続くモロッコの結婚式
ときには疑うことも必要。男性が本気でないときに発する要注意ワード
いつまでもつきあいたてのラブラブを維持するために、あなたがすぐできること

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP