ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もうガーリック料理もコワくない!!打ち合わせ前やデート中など、「速攻美息(そっこうびいき)」でお口爽やか~!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「今、お口のニオイ大丈夫かしら…?」と気にしていると、大切な会議や打ち合わせ、楽しいデートの会話も集中できず、台無しに。

6月1日に新発売された「速攻美息(そっこうびいき)」(税抜500円)は、そんなシーンでの頼れる味方。歯の健康と口内ケアを考えたシュガーレスタブレットで、爽やかなミント味とローズヒップ味で仕上げたフレーバーは甘すぎず後味スッキリ。

何より、DEOATAK®(デオアタック)、ポリグルタミン酸、キシリトールの3つの成分が、口臭、渇き、不快感などのお口のお悩みにしっかりアプローチ。まさに速攻で美息に変えてくれるスグレモノと言えよう。

ちなみにデオアタックとは、天然のポリフェノールが持つ消臭効果を酵素の力で強化したもの。一般の消臭剤では困難とされている含硫系の悪臭成分に対しても、優れた消臭効果を発揮するのだとか。

ポリグルタミン酸は、なんと納豆菌の培養液から得られる成分で、口腔内の自浄、消化、咀嚼などに役立つ唾液の分泌促進作用がある。

キシリトールは、シラカバやカシなどの樹木や植物からつくられる、むし歯の原因となる酸を作らない天然の甘味料。やはり唾液の働きを助け、歯の再石灰化を増強する作用があるのだそう。

同商品を発売するのは、デンタルエステサロン「ミュゼホワイトニング」(https://musee-white.com/)を都内で3店舗(表参道・恵比寿・池袋)プロデュースするジンコーポレーション。

「ミュゼホワイトニング」は、1本単位(1歯500円、計20本まで)から気軽に歯のホワイトニングができる新しいタイプのサロン。痛みが少なく、施術も短時間で完了するうえ、医師・スタッフともに女性のみというから、歯の黄ばみにお悩み方はこちらもチェックしてみて。

バッグや引き出しに常備しておくと、何かと安心な「速攻美息」。全国のバラエティショップ・ドラッグストアで手に入るので、ぜひ一度お試しあれ。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP