ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

横浜山下公園店・心斎橋店限定!Eggs ‘n ThingsのAnniversaryパンケーキ2種はどちらも魅惑の味わい!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

“All Day Breakfast”をコンセプトに、朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューが楽しめるEggs ‘n Thingsがハワイで誕生したのは、1974年。以来40年以上世界中の旅行客に愛されてきた人気のレストランだ。

その海外1号店が原宿にオープンしたのは、2010年のこと。その後も続々と店舗は全国各地に広がりつつあるが、この度、横浜山下公園店が3周年、心斎橋店が2周年を迎えることとなった。それらを記念し、6月1日(月)~6月30日(火)の間、期間限定のAnniversaryパンケーキが発売される。

横浜山下公園店の3周年Anniversary「Ekolu(エコル)パンケーキ」(1600円)は、ヨーグルトソースの上にアロエと白桃を盛り付けた、初夏を感じる爽やかな味わいが魅力。ホイップクリームのほんのりピンク色が3周年を華やかに彩っている。グラノーラのサクサクとした食感も楽しい一皿。

心斎橋店の2周年Anniversary「Elua(エルア)パンケーキ」(1650円)は、フレンチトーストとブリュレパンケーキを一緒に味わえる特別な一皿。キャラメリゼしたフレンチトーストはカリッとした表面とふわっとした食感が絶妙。濃厚なカスタードをこんがりと焼き上げたブリュレパンケーキはクリーミーな味わいが口いっぱいに広がる逸品。パッションフルーツソースをかけたバナナとさっぱりとしたゆずシャーベットで味を変えながら楽しむことができる。

ちなみに、商品名の「Ekolu(エコル)」と「Elua(エルア)」とは、ハワイ語で3と2のことだとか。

見るだけでも心ときめくような、華やかなパンケーキ。どちらもぜひ味わってみたいものだ。店舗へのアクセスなど、詳しい情報はこちら(http://www.eggsnthingsjapan.com/)をチェック。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP