ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激安速報】マジかよ! 12時間しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題が2980円だぞ急げ(笑)!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

信じられない食べ放題をしている店舗を紹介する。「しゃぶしゃぶ食べ放題」と「お酒飲み放題」が合計2980円なのだ! え? そんなのは普通だって? いやいや、驚くのはここからである。

・12時間ずっと食べ飲み放題!!
なんと! 12時間ぶっ続けの「しゃぶしゃぶ食べ放題」と「お酒飲み放題」が合計2980円なのだ! つまり、昼の12:00に来店し、夜中の24:00まで食べ放題! 飲み放題!! 絶対に赤字だと思うのだが、お店に確認の電話をしたところ、本当にずっと飲み食いし放題だという。

・通常は6000円とのこと
長時間すぎる「しゃぶしゃぶ食べ放題」と「お酒飲み放題」を実施しているのは、『博多もつ鍋 木村屋本店 池袋西口』。クーポンサイト『ポンパレ』で2980円のクーポンを買ってから予約することにより、その価格で12時間ずっと飲み食いし放題(ラストオーダー23:00)。通常は6000円とのこと。

・焼きしゃぶしゃぶも選択可能
普通に2~3時間の食べ放題飲み放題もあるそうだが、客さえ良ければ12時間ぶっ続けで食べ放題飲み放題が可能ということらしい。普通のしゃぶしゃぶ、焼きしゃぶを選択できるという。飲み放題はプレミアムモルツも用意されているとのことで、よくある「ビール飲み放題は追加料金」とかじゃないのが嬉しい。

・本当に12時間飲み食いする人がいるのか?
12時間ぶっ続けで食べまくって飲みまくれるわけで、これで2980円は安いとしか言いようがない。そもそも、本当に12時間飲み食いする人がいるのだろうか? ぶっちゃけ12時間も飲み食いするのはツライんじゃないだろうか? そのあたり気になるところである。


https://youtu.be/qx_3hS0_g-Q

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/01/syabusyabu/

Via: 12時間しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP