ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

各国のセレブが絶賛!大行列になる人気ホテルバーの秘密とは!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「世界一のスパがあるホテル」に選ばれたバリのアヤナ リゾート&スパバリ。そのリゾートホテルが今再び大注目を浴びているんです!話題となっているのはCNNのベストホテルバー30にも選ばれた「ロックバー」!入店までに2時間もかかる大行列のバーは一体なにがそんなにすごいのか、これを読めばきっと納得しちゃうはず! 
◆ロックバーの「ロック」って実は・・・そもそもロックと聞いて音楽のロックを思い浮かべたあなた!ロックはロックでも・・・
岩のロック!!!自然をそのまま残した、岩の上にあるバーです。 そしてさらにすごいのが、  この夕陽!写真で見るだけでもその魅力が伝わってくる~♪広大な海の中に静かに沈んでいく夕陽を見ながら、大切な人とカクテルをゆ~っくり味わう・・・。これは旅行も恋人も一生ものになっちゃいそう!笑


◆岩崖にDJブース?!
これだけでも、満足~♪と感じるかもしれませんが、AYANAはまだまだ上をいきます。!!!???こんなところにDJブース???
ロックバー背面の岩崖にはなんと、DJブースまであるんです!
景色とお酒だけじゃなくて、音楽まで。二人の最高の時間をとことん盛り上げてくれます。こんな演出まであるなんて・・・にくいッ!にくすぎる~~~!

◆海を目の前に、バーでプールって!リゾートといえば、「広いお庭に大きなプール」のイメージですが、
なんと・・・ロックバーの隣にはプールもある!!!しかも海の真ん前に!!地上14mのプールを水着で楽しむ大人な時間。いろんな意味でドキドキです!

あぁ~、やっぱりさすがは世界を代表するリゾート。セレブ御用達なのも納得です。ここまでされたら忘れようとしても一生忘れられない旅行になっちゃいます。大切な人との絶対失敗したくない旅行なら、もうここしかないですね!

【Nicheee!編集部のイチオシ】
【空旅のススメ】(12) 海外における「ホテル」のかしこい選び方
カナダが“オーロラ王国”ある5つの理由とは!?
【韓国・ソウル 最新レポ】韓国で“日本語”はどれだけ通じるか

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP