ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

強盗団をおばあちゃんが撃退! 思いっきりバッグで殴りつける

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

obacyan1

これほど勇気があるスーパーおばあちゃんがいるでしょうか? 白昼堂々とロレックスの販売店に強盗団が入り、ドアやウインドウを破壊して金品を盗んでいる動画があるのですが、そこにひとりのおばあちゃんが登場。なんと、たった一人で強盗団に立ち向かい、バッグで殴りつけて撃退したのです!

このおばあちゃん、ロレックス販売店からかなり遠い位置にいたにもかかわらず、猛烈にダッシュして強盗団に駆け寄り、バッグで攻撃したのです。遠方から走ってくるおばあちゃんの姿は、まさにスーパーヒーロー。周囲の人たちは強盗団を見ているだけでしたが、おばあちゃんだけが立ち向かったのです。

おばあちゃんの攻撃を受けた強盗団は必死になって逃げようとしました。しかし逃走用のバイクが転倒してしまい、強盗団の一人が逃げ遅れました。するとようやく、周囲の人たちが協力して強盗を捕まえたのです。何の武器も持たないおばあちゃんの行為は、もしかすると命を落とすかもしれない行為です。それでも立ち向かったおばあちゃん。そう簡単に真似できません。

この動画は『Granny Armed With Handbag Fights Of Jewellery Robbers Smash and Grab,Northampton England』というタイトルで動画共有サイト『YouTube』に掲載されています。果敢にも立ち向かうおばあちゃんの勇姿を見てみたい人は視聴してみてはいかがですか?

画像: YouTube

■関連記事
ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリー?」
ニコニコ動画で『小学校でよくある事』が大人気
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。