街歩き&食べ歩き!世界旅行の気分が楽しめるフォトシリーズ

access_time create folder生活・趣味

girleatworld

どこか海外にでも、のんびりと旅行に行きたい。でも、次に長く休みが取れるのはまだまだ先…。

梅雨シーズンを前に、そんなふうに早くも夏休みを待ち遠しく感じている人も多いのでは。

そこでオススメしたいのが、見ているだけで世界中を旅している気分が楽しめる、こちらのInstagramアカウント。

girleatworld girleatworld

“Girl Eat World”は、シンガポール在住で、自身も世界中を旅することが大好きだというMelissa Hieさんのアカウント。

Melissaさんは世界のさまざまな人気の旅行先を訪れ、その土地ならではの目を引く風景と現地の手軽な食べ物をセットにした写真を撮影。

girleatworld

キレイな街並みにおいしい食べ歩きといえば、旅の大きな楽しみ。

この2つが合わさった写真を眺めていると、まるで自分がその場所にいるような気分が味わえる。

girleatworld

彼女のアカウントでは、ほかにも世界中のInstagramerから寄せられた”Girl EatW orld(もちろん男性でもOK)”の写真が数多くアップされている。

時間を忘れて、ひとときの旅行気分に浸ってみては。

girleatworld

Instagram
https://instagram.com/p/xRItY_ISuk/?taken-by=girleatworld

旅(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 街歩き&食べ歩き!世界旅行の気分が楽しめるフォトシリーズ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。