SMAPの独身メンバーで、一番早く結婚するのは?

access_time create folderエンタメ

スマップ
5月26日、SMAPの中居正広が、「コカ・コーラ ゼロ」リニューアル発売イベントに出席し、自身も含めた独身メンバー4人の結婚観について分析した。稲垣吾郎については「(テレビにも登場し、話題となった50代男性の)同居人がいるから無理」、草なぎ剛は「愛が分からないから無理」、香取慎吾は「香取が一番ダメだと思う。浮いた話を聞かない。こっち(男好き)じゃないかな」と、指摘した。
そこで、SMAPの独身メンバーの中で、一番早く結婚すると思うメンバーは誰ですか?というアンケートを取ってみた。結果は、ご覧の通り・・・
順位名前得票数1位香取慎吾2292位中居正広1433位草なぎ剛1214位稲垣吾郎86(n=579)

1位は「香取慎吾」、2位は「中居正広」、3位は「草なぎ剛」、そして最下位は「稲垣吾郎」という結果になった。
1位の「香取慎吾」に対する意見は、こちら!

「消去法です。中居正広さん→彼女ができても結婚まで発展しないまま破局しそう。稲垣吾郎さん→奥さんは必要なさそう(完璧すぎて)。草なぎ剛さん→誠実すぎて女の人に愛想をつかされそう。香取慎吾さんは、最近ライザップでムキムキになったし、性格も面白いし、程よいチャラさがあるから結婚出来ると思う!」(16歳/女性/学生)
「香取さんは隠して付き合っていそう。浮いた話とかなく、唐突に結婚しますと言いそうなので。」(28歳/男性/アルバイト)
「後輩さんのエピソードを聞くとすごく面倒見がいい人だと思うし、一番結婚してからの家庭を想像しやすいから!」(21歳/女性/学生)
「気の合う人が見つかったら結婚を決めるまでが早そう。でもそれ以外の人は見つける気がなさそう。」(31歳/女性/会社員)
「一番結婚生活が想像できる。香取くん以外の人は、こだわりが強すぎるイメージがあるので、結婚している姿があまり想像できないです。」(22歳/女性/学生)

2位の「中居正広」に対する意見は、こちら!

「なんかんだ中居くんが結婚しそう。人一倍、周りのことを気にしているタイプに見えるから。お父様がなくなった今、寄り添ってくれるいい人がいたら結婚を決断しそう。」(28歳/女性/アルバイト)
「期待も込めて。結婚の話題がよく出ていたから、結婚するんじゃないかなあ。いいおとうさんになりそう。本人も結婚願望ありそうだから。」(38歳/女性/専業主婦)
「今までは一生独身ではないかと思っていたが、父親が亡くなって何らかの心境の変化があるのではないか。」(36歳/男性/無職)
「本人は否定しているが、何だかんだで一番早く出来ると思う(笑)。良い夫、良い父親になれそう。」(28歳/女性/会社員)
「結婚に興味がないようなことを言っているが、そういう人にかぎって、理想のタイプの女性と交際したら結婚は早そうだと思う。」(44歳/女性/専業主婦)

3位の「草なぎ剛」に対する意見は、こちら!

「愛が分からないとの事だが、分からないならこれから先、何かきっかけがあれば理解する可能性も十分あると思うから、まだ可能性的には大きそう。」(37歳/女性/専業主婦)
「中居さんは潔癖で女性に触られるのも嫌と言っていたほどなので無理。稲垣さんはあまり他人とあわせるような協調性が無いので無理。香取さんは女性そのものに私も興味を持っていないように感じます。食べることとか寝ることとか日々の暮らしのことで精一杯な感じがするので無理。草なぎさんは、ちょっと変わっていて抜けたようなところもありますが、優しいイメージもあるので結婚できるとしたら草なぎさんかと思います。」(31歳/男性/アルバイト)
「ふとしたきっかけで知り合って、突然、電撃婚しそうなので。笑顔で結婚会見しそうな感じがします。」(39歳/女性/専業主婦)
「相手さえいれば、意外とすぐ結婚しそうな感じ。また、あとのメンバーが結婚するイメージがより薄いので。」(41歳/女性/専業主婦)
「中居と稲垣は、結婚したくなさそうな感じがするし、香取はまだまだ独身で遊んでいたそうな気がするので。」(52歳/女性/パート)

最下位の「稲垣吾郎」に対する意見は、こちら!

「他の3人はあまりイメージできないけど、稲垣さんは、この人って決めたら一途そうだし、若い頃と違って今なら決心しそうな気がします。」(31歳/女性/アルバイト)
「人と同居できるってことは価値観のあった女性と出会えたら結婚まで早いと思う。他は一人でいること自体が好きそうだから。」(48歳/女性/会社員)
「他の人は結婚に向いてなさすぎる気がする。強いて言えばの吾郎ちゃん。」(36歳/女性/パート)
「同居人と言われている人が見極めて、OKを出したらあっさり結婚しそう。」(39歳/男性/無職)
「変わっているように見えて、この中では一番まともそうだから。」(37歳/男性/会社員)

今回はこのような結果になりましたが、みなさんは誰が一番早く結婚すると思いますか?

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】SMAPについて調べてみた!~「香取慎吾」編~
ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「岩田剛典」編~
三代目J Soul Brothersのメンバーで、一番好きな人は誰?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SMAPの独身メンバーで、一番早く結婚するのは?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。