ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テンションも女っぷりもアガる。憂うつな気分を吹き飛ばす方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫


なんとなくやる気が出なかったり、グダグダしがちなこの時期。梅雨に入ると、なおさら憂うつな気分は高まる一方。
そんなときこそ、スキンケアに力を入れてみるのはいかが?
会社に行きたくな~い! という朝でも、肌の調子がよかったり、メイクのノリがバッチリなだけで、不思議と一日頑張れたりするもの。
テンションも女っぷりもグングン上がっちゃう、そんなスキンケアの方法がこれ。

濃密泡で、洗顔をワンランクアップ

スキンケアは、基本的に自分の手で行うものですが、手の力だけでは叶わない部分があるのも事実。そのひとつが洗顔です。
洗顔にとってもっとも大切な、いかにきめ細かい泡でやさしく洗うかという点を、手以上のパフォーマンスへと導いてくれるのが、『パナソニック』の洗顔美容器「濃密泡エステ」なんです。

本体に洗顔料を入れてスイッチを入れると、約5秒でモコモコとしたクリーミーな泡が出てきて、それを直接顔にすべらせて洗顔するという機械。
この濃密泡がとにかく気持ちいい。肌への摩擦も少ないので、使い続けることで、キメ感のある肌へと導いてくれるそう。

顔色アップでテンションもアップ

化粧品の成分を角質層までしっかりとどけること。じつはこれも、手だけではなかなかうまくできないことのひとつ。
自分ではしっかり浸透させているつもりでも、肌表面にしか成分が行き渡っておらず、結果的に保湿不足に陥っている人も多いんです。
そんな人におすすめなのが、導入美容器の「イオンエフェクター」。

電気浸透流の力で、化粧品の保湿成分を角質層までしっかり届けてくれるから、手では届かせにくい肌の内部まで、しっかり保湿することが可能。
正しく保湿できれば、うるおいはもちろん、ツヤや透明感のアップにもつながるので、肌がドンドンきれいになっていくんです。
また、肌に当てるヘッド部分が温かくなるので、くすみの気になる朝に使えば、顔色も一気にアップ。肌色が明るくなると、ドンヨリ気分まで明るくなっちゃう!
女性のテンションって、ちょっとしたことで落ちたりもするけれど、ちょっとしたことで上げることも可能。
なんだか最近憂うつだなと感じるなら、スキンケアでテコ入れしてみるのも案外アリな方法ですよ。
balloons image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
赤リップ、塗っときゃいいと思うなよ #おブスちゃん
「歯ぐきマッサージ」で、思わず見惚れる笑顔を作る
ヘルシーな食生活の必須アイテム、ココナッツオイルの活用レシピ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP