ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界各国のイベントに参戦しよう!チケット売買仲介サイト「チケットビス」がいま熱い!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


「うっかり買い逃したチケットを買いたい!」や「どうしても行けなくなったチケットを売りたい・・・」という経験、1度や2度あるのではないだろうか?今回は、そんな時の救世主となりうるサービス「チケットビス」をご紹介する。
チケットビスは国内・国外問わず、コンサートやスポーツといったチケットの売買ができるサイトのこと。2010年にスペインで誕生してからというもの、海外計40カ国以上にサービスを提供しており、利用者の累計は世界中で600万人以上というから驚きだ。特に、南ヨーロッパと中南米では業界トップクラスの実力をもっているそうだ。
国内アーティストのライブや大型フェス、またプロ野球観戦などのチケットを豊富に取り揃えており、なかにはファンクラブクラスでないと購入することが難しい、「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「YUKI」といった大人気アーティストのチケットも手に入れることができる。また海外発祥のサービスだけあって、世界ツアー中のビッグアーティストのライブや、日本人選手が活躍する欧州クラブシーンのチャンピオンズリーグなどといった、海外でのイベントチケットも豊富に取り揃えているようだ。嬉しいことに海外のチケットであっても日本円で購入することができ、日本語での電話・チャット・メールによる万全のサポートつき。
そして取引は至極安全!100%本物保障で、代金の支払いはチケットビスが仲介する仕組み。オークションあるあるの落札後のストレスを感じる必要はなさそうだ。
イベント好きの方々には、使わない理由が見当たらないサービスではないだろうか。
チケットビス(Ticketbis)http://www.ticketbis.com/jp/ 
【Nicheee!編集部のイチオシ】
「WELCOME TO JAPAN PROJECT」発足式に行ったら、とんでもないヤツを見つけた!
現在も巻き起こる「スピッツ・ロビンソン問題」
【あの名曲の誕生秘話】 松田聖子/「赤いスイートピー」

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP