ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「秒速で買って下さい」与沢翼がウザいけど憎めないLINEスタンプ販売!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


LINEスタンプ:秒速男子「与沢翼」
秒速で1億稼ぐ男”として知られている実業家・与沢翼さんをキャラクター化したLINEスタンプが、5月28日よりLINE Creators Marketで販売を開始した。

本スタンプは、ネオヒルズ族の中心人物として注目され、起業・倒産・税金滞納問題など、常に話題が絶えない与沢翼さんの「憎らしいけど憎めないキャラクター」を表現。

与沢さんは、自信のスタンプ化に対して「与沢翼=うざい 笑 というのが、社会一般のイメージだと思います。そのうざそうな私のスタンプを、意表をついたシニカルなアイテムとして、日常会話の中に突如、投⼊していただくことで、相⼿にストレス緩和と苦笑いの効能を果たすと期待しております!」と語っている。

秒速で本音を表現してくれるスタンプ!

与沢翼さんは、早稲田大学在学中にアパレル会社を設立。一時は年商50億を稼ぎ、『秒速で1億円稼ぐ条件』『秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ』などの著書を持つほか、2013年11月には雑誌『ネオヒルズ・ジャパン』で責任編集をつとめた。

さらに、真鍋昌平さんによる漫画『闇金ウシジマくん』に与沢さんをモデルとしたキャラクターが登場するなど、世間からの注目も確かなものだった。しかし、2014年4月に約3億5千万円に及ぶ多額の法人未納が発覚し、経営破綻状態であることが明らかになった。

しばらく表舞台から遠ざかることとなったが、今年4月にシンガポールでの豪遊生活が報じられ、再び新規事業を展開していることが判明した。

そんな紆余曲折を経た与沢さんだが、ビジネス面以外でも、Facebookや公式ブログなどで積極的に自身のプライベート情報を発信。その波乱万丈な人生や潔いキャラクター性が、一部のネットユーザーからは「憎めないキャラ」として受けているようだ。

今回のスタンプでは、「資金がショートしました」「重大なご報告がございます」など、ファンにはお馴染みの与沢さんの言葉が並んでおり、自信のブログで「ぜひ、皆様、秒速で買って下さい(´・ω・`)」綴っている。

与沢翼=うざい 笑 というのが、社会一般のイメージだと思います。そのうざそうな私のスタンプを、意表をついたシニカルなアイテムとして、日常会話の中に突如、投入していただくことで、相手にストレス緩和と苦笑いの効能を果たすと期待しております!
また社会の厳しさを甘ったれた表現で訴える一方、挑戦しては失敗のジェットコースター人生でも結局は元気に楽しくやっていけるんだということをお伝えし、ひいて日本の皆様に、やりたいことには、臆することなく、思う存分挑戦してもらいたい、という願いを込めています。今、超先進国「ニッポン」に求められているのは、チャレンジャーの存在だと思っております!与沢翼さんのコメント

引用元

「秒速で買って下さい」与沢翼がウザいけど憎めないLINEスタンプ販売!

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP