ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

少年ナイフからドラム・えみ脱退

DATE:
  • ガジェット通信を≫

少年ナイフのドラム・えみが、7月に行う国内ツアー〈712 Day Party〉の3公演を最後にバンドから脱退することが発表された。

脱退の経緯として、長期海外ツアーと自身の生活の折り合いをつけることが難しくなったことを理由に、昨年末、バンドミーティングの際にえみから脱退の申し出があったとのこと。元ニーハオ!のメンバーとして関西を中心に活動していたえみは、大学の先輩でもあるLimited Express (has gone?)のJJことOTOTOY編集長・飯田仁一郎が少年ナイフに紹介したことから加入へとつながり、2010年3月から5年余りメンバーとしてバンドに参加した。

今後、少年ナイフは新しいドラマーを迎えて活動する予定。既に決定している新メンバーを7/12にホームページ等で発表するとのこと。(岡本貴之)

・少年ナイフの作品はOTOTOYから配信中!!
http://ototoy.jp/_/default/a/4940
・少年ナイフ オフィシャル・ウェブサイト
http://www.shonenknife.net

〈ドラム・えみのメッセージ〉

このたび私は、少年ナイフを卒業することになりました。

5年間という年月。
世界中を飛び回り、一生分の旅をして大変貴重な体験をさせていただきました。

これは、私が学生時代から抱いていた夢。
古い日記を読み返せば「音楽で世界中を飛び回る!」

それを実現させてもらえたのです。

しかも日本中、世界中、どこへ行っても私たちが来るのを待ち望んでいるお客さんの
笑顔に出逢えて…

なんと素晴らしいことでしょう!!

さて、次なる夢に向かって私は新しい人生をスタートさせることにします。

5年間、家族よりも長い時間を共に過ごしたなおこさん、りつこさん、本当にお疲れ
様でした。
ありがとうございました。

そして、最初から最後までわたしの自由奔放なわがままにきっと頭を抱えながらも理
解を示してくださったTOMATO HEADの柴田さんに心から感謝します。

最後に応援してくださったファンの方々、関わってくださった全ての方々へ。

皆さんのあたたかい言葉ととびっきりの笑顔に何度救われたことでしょうか!!
本当に本当にありがとうございました。

またどこかで皆さんのお目にかかることがあるかもしれません。

その時まで、どうかお体には気を付けて。

少年ナイフは、なおこさんがROCKし続ける限り世界一かっこいい女性バンドです。
皆さん、これからもどうぞ応援よろしくお願いしいます。

私も応援しています!!

えみ

〈712 DAY PARTY Tour 2015〉

2015年7月4日(土)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:東京都 渋谷 TSUTAYA O-nest

2015年7月5日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:愛知県 名古屋 APOLLO BASE

2015年7月12日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:大阪府 梅田 Shangri-La
※詳細はオフィシャル・ウェブサイトまで

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP