ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ふたご座に共通する「10のこと」。付き合うと、人生が楽しくなる?【5月21日~6月20日生まれ】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Elite Daily」の女性ライターAlice Panikian氏が書いたふたご座の人に共通する特徴が、アメリカで話題になっています。
曰く、5月21日~6月20日生まれのふたご座は、行動力があり、感情の起伏が激しい傾向にあるとか。ホント???

ふたご座の人は、一体どんな性格の持ち主なのでしょうか? 時にあなたをとても幸せな気持ちにし、反対に不幸のどん底へ突き落とすことさえあります…。毎日違った顔を見せるふたご座の人と一緒にいれば、飽きることなく楽しく過ごせるのです。

01.
笑いを忘れない
コミュニケーション能力が高い

知性やお笑いのセンスがあるふたご座の人は、どんな状況でも上手くコミュニケーションすることができます。学ぶことへの向上心が強く、相手に意見することに何のためらいもありません。
恋愛関係において何か問題が起きたとき、長引かせずすぐに解決しようとします。

02.
どんなことでも行動が早い

考えたらすぐに行動。何ごとも素早いのが特徴。仕事であろうとプライベートであろうが、何もせずにじっとしているのが苦手。だらだらと時間を過ごすことに耐えられず、何かをしたいと思ったらすぐ行動に移します。早すぎてついていくのが大変なことも。

03.
いろんなことに
興味あり

いろいろな才能があり、一度に複数のことをすることも得意なふたご座の人。ですが、あまりにも興味のあることが多く、1つのことに集中するのが苦手な傾向も。
ただ、自分に合った仕事を見つけることができれば、成功することができます。例えば、ジョン・F・ケネディ大統領や革命家のチェ・ゲバラは、ふたご座の典型的な例です。

04.
人によって
さまざまな顔を持つ

ふたご座の人が持つ一番の特徴は、二面性があるということ。もっと言えば、それ以上の側面を持っていることもあります。様々な場面で、違った性格が表れる彼ら。誰と接するかでその性格も大きく変わります。人によっては、性格を偽っているように感じるかもしれませんが、そうではありません。ただ単に、さまざまな側面を持っているだけ。

05.
時間を大切にして、
自由をもとめる

気性が激しく、自由が大好き。束縛を嫌い、他人に指示されるのが苦手なのです。また時間を大切にするため、人のせいで時間をムダにすることを嫌がります。ふたご座の人は、冒険心があり、自立していて時間を大切にする人に心惹かれるのです。

06.
感情豊かで
愛には全力投球

ふたご座の人が心から相手を愛するときは、全力をかけます。時には嫉妬深くなってしまうこともありますが、それは相手を深く愛しているからこそ。激しい気持ちは、愛の象徴なのです。

07.
表面的なことに、
こだわりすぎる

目立つことが大好きなゆえ、表面的なことにこだわりすぎてしまう側面も。あまり深く考えず、上っ面のことだけにとらわれて間違った判断をしてしまうこともしばしば…。

08.
気分の移り変わりが激しい

ある日はとても幸せそうでも、次の日にはすごく落ち込んでいるということも。気持ちがすぐに移り変わるのは、ふたご座の人が持つ二面性が原因。
自分が下した決断に、もう一方の自分が疑問を持っているのです。だからいつも心に不安を抱いているのです。

09.
親しい人にはなおさら、
気前がいい

どんなに大変なときでも、親しい人にはとても気前がいいのです。お金がないときでも、貧乏な人と思われないように必要以上にお金を使う傾向があります。

10.
一度の失敗も、根に持つ

誰かが過ちを犯したときはすぐに許しますが、決して忘れることはありません。もし彼らが気になる相手を見つけたときは、過去にどのようなことをしてきたか、探ろうとさえします。
なかなか忘れることができない性格ということもあり、相手の過去が気になるのです。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

長続きするカップルに、言葉はいらない!幸せなカップルに共通する「12のコト」
今すぐに、勇気を出して逃げ出すべき「12のコト」。恋愛、仕事、住まい・・・
データが物語る。「休暇」を多く取る人の方が、生産性が高いと判明!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP