ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

きゃりー 艶やかな十二単で「こい~のう」!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

きゃりーぱみゅぱみゅが出演するグリコ「アイスの実」の新テレビCM「こい~のう」篇が6月2日(火)より全国オンエアされる。

西洋風の部屋に大きなぶどうが描かれた金屏風という和洋折衷のきらびやかな舞台に、艶やかな十二単(じゅうにひとえ)姿のきゃりーぱみゅぱみゅが登場。「アイスの実」を一粒掲げ、「こい~のう~」という平安時代風の雅な言葉遣いが印象的。
また、色鮮やかな生地の衣裳を何枚も重ねた十二単にブロンドヘアで結い上げたお姫様風のヘアスタイルを合わせた和洋折衷なきゃりーぱみゅぱみゅは、撮影中「おいしい!」と連発し、11個のアイスの実を完食したというエピソードも。きゃりーぱみゅぱみゅのショートインタビューも寄せられている。
 

――CM撮影を終えての感想をお聞かせください。
「今回は人生で初めて十二単を着させていただきました。十二単というぐらいなので、かなり着物を着ていて、重みもすごくあるんですけど、人生で十二単を着れることってホントないと思うので、今回の撮影で着ることができて嬉しかったです。あと、今回のCMで共演した、ちっちゃい外国人の男の子がとてもかわいくて、癒やされながら撮影していました」

――衣装やヘアメイクのポイントをお聞かせください。
「スタイリストさんがデザインしてくださった十二単の裳のところですね。他は梅柄とか和テイストなんですけど、その部分は和洋折衷になっています。ヨーロッパっぽい柄も入ってて、きゃりーぱみゅぱみゅらしい十二単になった気がします。あと頭の部分。普通の頭の2個分ぐらいの長さと重さだと思うんですけど、かんざしがポイントできいていて、とてもかわいいなと思いました」
 

――2015年の夏に挑戦したいことは?
「最近、あんまり夏に海に行くことがないんですけど、今年の夏は友達と海に行って遊べたらいいなと思っています」

きゃりーぱみゅぱみゅ オフィシャルサイト
http://kyary.asobisystem.com

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP