世界が称賛!サーフボードから描いた“美しすぎる”ハワイのストリートアート

access_time create folder生活・趣味

hula

NYを拠点に活動するアーティストのhulaさんは、木のパネルに生き生きとしたリアルな女性を描くことで知られている人物。

そんな彼が、このほど故郷のハワイでストリートアート・スタイルの作品を描き上げ、大きな話題になっている。

キャンバスに選んだのは、街中の壁ではなく、周りに足の踏み場のない海水に接した壁だ。

hula

hulaさんは、筆やペンキといった作品作りに必要な一式をサーフボードに積み、ロケーション探しへ。

hula hula

そしてサーフボードの上でバランスを取りながら、これらの精彩なペインティングを完成させていくのだ。

hula

作品は水面を利用し、女性が水に浸かったり、泳いだりしているような構図の“ハイパーリアリスティック”な仕上がりに。

hula

これらの作品に対しては、「美しすぎる」といった称賛の声が世界中で挙がっている。

次はどんな作品を見せてくれるか楽しみなアーティストのひとり。hulaさんの今後の活動から目が離せないところだ。

HULA
http://www.hulaaa.com/

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 世界が称賛!サーフボードから描いた“美しすぎる”ハワイのストリートアート
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。