【2011年2月7日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月7日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、平穏、芸術、直感です。のんびりとしたおだやかな気持ちで過ごせるでしょう。善良な女性からの援助も期待できそうです。音楽や美術など芸術作品と触れ合うことで、豊かなインスピレーションを得て、自身の糧にすることで、今後の成長に結びつきます。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、寛大、社交、感謝です。金銭運が上昇しています。思わぬ臨時収入が得られたり、ほしかったものが手に入るかもしれません。感謝の気持ちを伝えることを忘れずに。また、ボランティアなど社会の中で役に立つことで、自分に対しての自信が芽生える時。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、計画性、向上心、幸運です。やりたいことやほしいものがあるのなら、今のうちから準備を始めましょう。運気が上昇している時なので、スムーズなスタートを切れるはずです。また、始めたからには向上心を持って継続していくこと。好機を逃さないで。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/97585 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、品性、陽気、歓喜です。大勢の人とにぎやかに過ごすことで、喜びや楽しさを感じることができるでしょう。パーティや飲み会などは積極的に参加すると良さそう。ただし、調子に乗ってはめをはずし過ぎないこと。マナーを守れないと評判が下がります。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、工夫、信用、慎重です。作業や思考に行き詰まりを感じたら、友達や仲間に相談してみると良いでしょう。あなたに足りなかったもうひと工夫のアイデアが、全く違った視点を持つ人から得られそうです。また、技術的な問題が生じた際は、慎重な対応を。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、過剰、迅速、裏目です。今日はあなたの親切や気遣いが裏目に出やすい日です。あまり感情や私情は交えずに、事務的にテキパキと作業をこなしていったほうが良さそう。また、好意を持つ相手への過剰な接触や暴飲暴食など、過ぎた行動には注意が必要。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、苦労、責任、協力。周囲に迷惑をかけたくないからか、責任感の強さゆえにか、仕事などをひとりで抱え込んでしまいがちな時。しかし、周囲と助け合うことでノウハウを共有したり、絆が強まるなどといった良い面もあるはず。恥と思わず協力を求めて。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、甘え、けんか、杞憂です。親しい人との間で、けんかが起こるかもしれません。しかし、その原因の多くはあなたの甘え心にあるのではないでしょうか。反省したら、潔く謝ってしまいましょう。そうすれば決定的な亀裂になる前に、関係は修復できるはず。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、無駄骨、不利、諦めです。どんなにあの手この手を尽くしても、何度トライしてもだめなら、潔く退くことも必要です。その見極めを誤らないようにしてください。実りのない奉仕は自分を傷つけることにしかなりません。得られる成長はわずかでしょう。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、強引、憤怒、距離です。良かれと思ってしたことが裏目に出てしまい、相手の不興を買ってしまいそう。そこで強引に近づいて関係を修復しようとすると、かえって火に油を注ぐ結果になりかねません。お互い冷静になるまで少し距離を置いてみましょう。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、失敗、自信、衝動的です。調子に乗っていると足もとからすくわれることになりかねません。おだてられても、謙虚な気持ちを忘れないことが大事。過剰な自信は失敗を招きます。また、衝動買いは後悔しそう。大きな買い物は控えたほうが良いでしょう。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、劣等感、葛藤、我慢です。自分のほうが努力したり成果をあげたのに認められず、他の人が評価されるようなことがあるかもしれません。嫉妬や評価基準への疑心、自分自身への失望、落胆などさまざまな思いが胸中にうずまくでしょう。乗り越える強さを。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月7日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。