ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ワニモデルたちのコーデをまるごとゲット!人がそのままショップになるLACOSTE「I‘m SHOP」とは?!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

フランスが生んだプレミアムカジュアルブランド「LACOSTE」が青山・渋谷エリアにて開催するキャンペーン「I’m SHOP」とは、その名の通り、ワニモデルたち自らがショップになるという世界初の試み。ZeroBase表参道を中心に、5月27日(水)から6月7日(日)の期間限定で行われるという。

5月30日(土)・31日(日)と6月6日(土)・7日(日)の4日間は、LACOSTEの定番アイテムであるポロシャツに遊びごころをとりいれた、様々なコーディネートを着こなしたワニモデルたちが、青山・渋谷エリアの街頭に出現。

彼らが着こなしているコーディネートが気に入ったら、その場でまるごと買うことが可能だそう。まずは、ワニモデルたちが配布するラコステ史上最少のショッパーをゲット。そのショッパーにはキャンペーンサイトへのアクセスコードが記載されていて、そこからコーディネートを購入できる仕組みとなっている。

街頭での展開に先立ち、5月27日(水)から6月7日(日)の間、「I’m SHOP」の特設サイト(http://www.lacoste.jp/pages/imshop/)をオープン。ワニモデルたちの様々なコーディネートやその着こなしをいち早く見ることができ、気に入ったアイテムはそこからe-shop(オンラインストア)に進んで購入することもできる。

また5月27日(水)~31日(日)には、ZeroBase表参道をスタイリッシュなワニモデルたちがジャック。来場者は、2015 Spring&Summer Collectionの世界観を体感できる他、360°インタラクティブに動く写真が撮れるフォトセッション「みんなのLOOK BOOK」に参加することもできるというから、ぜひ足を運んでみよう。

360°動くLOOK BOOKって何?と思った人は、今すぐサイト(http://lacoste-lookbook.com/all.html)にアクセス!一目瞭然でわかるはずだ。

そのコーディネート同様、遊びごころ満載の「I’m SHOP」キャンペーン。この機会に、プレミアムな日常を演出してくれる「ラコステ」の魅力を思う存分体感してみてはいかが?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP