ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 関ジャニ∞の村上信五(33才)と平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチした──。

 5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。この目撃情報をつかんだのは4月中旬のこと。女性セブンは徹底取材を開始した。

 村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーでの共演だ。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)

 2008年に報じられた戸田恵梨香(26才)との恋が終わってから、村上は仕事一筋。一方の平も2010年4月にw-inds・千葉涼平(30才)とのドライブデートがフライデーされた後は、女優だけでなく、バラエティー番組に活躍の場を広げている。

「いつのまにか平さんは関ジャニ∞の大ファンになっていて、友人にCDやDVDをプレゼントして“ちゃんと聴いてね”って言って回ったり、ペディキュアには“無限”って文字をペイントしているんですよね。単なるファンっていうか、恋ナンデスよ、もう」(前出・番組関係者)

 村上は忙しい合間を縫ってフットサルをしているのだが、その試合に平が応援に駆けつけることもあるという。4月上旬のとある夜の話。

「夜7時過ぎだったんですが、村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になって見てたら愛梨ちゃんだったんです。休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

 そして高野山デートへとつながる。

「村上くんは高野山のお参りを大事にしていて、それを聞いた平さんや、他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」(前出・番組関係者)

※女性セブン2015年6月11日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
2児の母で3人目懐妊中の茶髪尼僧 「即身成仏」の意味を解説
鬼、河童、1400年前から伝わる人魚などのミイラは各地に現存
許永中、金丸信、小沢一郎らバブル後の経済事件をまとめた本

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP