ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

猫がふたりのキューピッド。思わずOKしちゃいそうなアニマルプロポーズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

20150527_cat_top.jpg
そろそろ彼との結婚が近いかなという人も、そうじゃない人も、女性なら憧れる「プロポーズ」。いま海外では、男性によるサプライズプロポーズが大ブームなんです。
今回は、そのなかでもかわいい動物たちを使ったプロポーズ紹介します。

もうただのプロポーズではつまらない!?

近年海外では、オリジナリティ溢れる、思いもよらないアイディアで女性側にプロポーズをする男性が急増中。自分のセンスや彼女の趣向を取り入れて、あっと驚くサプライズを仕掛けることが流行しています。

猫がお出迎えプロポーズ♡


彼も彼女も大の猫好き。同棲中の彼女が留守の間に、愛猫の首輪にこっそりエンゲージリングをひっかけて、彼女の帰りを待ちわびる彼。
彼女が帰宅すると、いつものように猫ちゃんが玄関までお出迎え。ふさふさの毛並みの間にキラキラ輝くリングを発見した彼女!
そして首輪には、「Marry me!」の文字が! 大好きな彼と猫ちゃんによる、いつもと変わらない日常のなかでのプロポーズが素敵!

16匹のパグに囲まれて映画のようなプロポーズ

150527_propose1.jpg
TARYN BERMAN/ Caters News Agency
何も知らない彼女が、彼に言われるがまま約束の公園に着くと、そこには16匹のかわいいパグとたくさんのハートの風船を持った彼がお出迎え。
夕陽をバックにまるで映画のワンシーンのようなシチュエーションでのプロポーズは、彼女を特別な気分にさせてくれますよね。
用意する男性側はちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、これぞ女性の憧れるロマンチックプロポーズではないでしょうか。
何気ない普段の生活のなかでのプロポーズと、大がかりでロマンチックなプロポーズ。あならならどちらにキュンとしちゃう?
Love Meowthe Dating Divas
attractive girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性の「最近、出会いとかある?」にドキドキさせる返答
狙った彼を落とす「ビリヤード盛り」って?
万能じゃない! ボディタッチが効かない男性

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。