ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

こんなものまでフィギュアに!? 「中国のガンダムっぽいロボット」「スカスカ謹製おせち」が早速ワンフェスで展示される!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

中国のガンダムっぽいロボット

本日ワンダーフェスティバル2011冬が開催され、ガジェット通信記者も早速取材に行ってきたのでその模様をお届けしたいと思う。今回はいくつかの記事に分けてのお届けだ。

今回紹介したいのは中国のガンダムっぽいロボットが早速ワンフェスに展示されていたのを発見。四川省の遊園地に展示された黄色いガンダムっぽいロボット。昨年展示された際はあまりにもそっくりだということで、顔が隠れ挙げ句の果てには撤去までされてしまった。

しかし2月1日に改造され再び登場。その話題となったばかりの偽物ガンダムが早速ワンフェスに展示されていたのだ。まだ非売品とのことで購入することは出来ないが、仕事の速さに驚かされる。もはや何次創作なんだか……。

スカスカ謹製おせち料理

完売

また、それだけではなく年始に話題になったスカスカ謹製おせちまで展示されていた。こちらは販売されており、2000円で購入することが可能。記者が訪れた際には既に完売となっていた。あのスカスカおせち料理を余すところ無く再現!

第1弾のワンフェスネタは風刺ネタで。お次はまとめてドバッと紹介するぞ。続報を待て!

※全ての写真を見たい方はこちらから!

●ワンダーフェスティバル 2011[冬]関連リンク
世界最大の造形の祭典 ワンダーフェスティバル 2011【冬】が開幕!
ワンダーフェスティバル2011【冬】で出会ったコスプレイヤー達 前編
ワンダーフェスティバル2011【冬】で出会ったコスプレイヤー達 後編
こんなものまでフィギュアに!? 「中国のガンダムっぽいロボット」「スカスカ謹製おせち」が早速ワンフェスで展示される!
初音ミクとポディウムへ「GSR & Studie with TeamUKYO」始動!
ワンダーフェスティバル 2011[冬]コスプレイヤー特集 エヴァ初号機とリラックマが乱闘!?
コトブキヤのフィギュアはこんなにも可愛い! 俺妹・遊戯王・東方シリーズなど ワンダーフェスティバル2011【冬】
リアルに動く!? ゴジラやモスラの造形達 ワンダーフェスティバル2011【冬】

■関連記事
ネットで話題になった『グリザイアの果実』が2月25日発売! フロントウイング代表に製作の経緯を聞いてみた
『ダークソウル』と『アーマードコアV』の最新トレーラー公開 フロム・ソフトウェアが開発増強のため積極採用!
秋葉原を探索できる地図サービスが登場! メイドカフェなどの店内も見えて萌え萌え
ペニーオークション系サイトが次々と閉鎖 何が起こったのか
脱獄なしでFlashを見る事ができるiPhoneアプリ 品切れになるほどの人気アプリ?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。