【衝撃】原宿で「俺をビンタしろ」って募集したら美少女ばかり寄ってきてウハウハ(笑)

access_time create folder動画

binta

男性グループ3人が、原宿で「ビンタして下さい」と書いた紙を持って殴ってくれる人を募集。すると美少女ばかりが集まり、ビンタしまくっていくという、ウハウハな状況の動画が、YouTubeで話題となっている。

・場所によっては美少女に殴ってもらえる
「ビンタして下さい」と書いた紙を持ってガンガン殴られていく動画は、世界中で撮られている。やっていることは、珍しいことではない。しかし、場所によっては美少女に殴ってもらえるという、嬉しい(?)状況になる場所もあるようだ。それが、原宿である。

・ビンタされるほど笑顔に
普通ならばビンタされて喜ぶ人はいない。しかし、ビンタされまくっている男性3人はビンタされるほど笑顔になっていくではないか! やはり、美少女に殴られるのは御褒美になるようだ。

・非常に危険な行為である
とはいえ、場合によっては筋肉質な男性がガッツリとブン殴っていく可能性もあるため、非常に危険な行為である。絶対に「ビンタして下さい」と募集してはいけない。

https://youtu.be/560eqkHTy6M

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/26/binta/

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【衝撃】原宿で「俺をビンタしろ」って募集したら美少女ばかり寄ってきてウハウハ(笑)
access_time create folder動画

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。