ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼女のバッグの中に入っていたものとは? 浮気の証拠がたくさん

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


彼女のバッグの中に入っているものってなんか気になったりするよね? 常に水を忍ばせていたり甘いものが入っていたりと。そんな彼女のバッグの中を見て何が入っていたのか。今回は『2ちゃんねる』の生活サロン板に立てられた『彼女のバックの中に変なものがあった』というスレッドより紹介したい。

・イカの塩辛と花札
・彼女が朝帰りした
・バッグの中を調べるとシダックスのレシートが……男1名女1名と書いてあった
・ハムカツサンドの食いかけ
・笑笑の灰皿
・バックの中身というかカードを交換しようとして、携帯の裏のカバー外したら男とツーショットのプリクラがはってあった……
・口紅を拭いたティッシュが大量に
・知らぬ男とのツーショットプリクラとラブホっぽいカード……
・全国やくざ図鑑
・小さいマヨネーズ
・亀の餌
・越中ふんどし
・LLのコンドーム
・ドラえもんの一巻
・ベビースターラーメン
・整形前の免許証
・彼女の名字ではないシャチハタ

以上のように彼女のバッグの中は変な物が入っているだけでなく、浮気の証拠になりうるものも入っていたりする。女性のバッグの中は携帯を覗く以上に禁断なのかもしれない。もし彼女のバッグが目の前にあっても見ない方が良いような気がしてきたぞ。

彼女のバックの中に変なものがあった


(エバンス)EBANCE basic ショルダーバッグ CA/キャメル(EGS-52801CA)

■関連記事
石原都知事が急変「来年ほえ面をかいて来るよ」→「フェアの成功に手を携えていきたい」
ホワイトデーには何を返す? 「そもそももらってない」「もらったけど返さない」「夜の営み」
みんなはバレンタインにチョコレート誰からもらった? 1位「もらってない」2位「お母さん」
大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」
麻木久仁子のWikipediaが2月8日に不自然に改ざん! 「裁判を覚悟してください!」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP