体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女性に嬉しい4種のハーブをプラス!!ピンクグレープフルーツの香りが爽やかな魅惑のカモミールティー新登場!!

ダイドードリンコが、「贅沢香茶 ピンクグレープフルーツ&カモミールティー」(500mlPET/希望小売価格140円・税抜)を6月8日(月)より発売する。

この「ピンクグレープフルーツ&カモミールティー」では、女性に人気のカモミールと、ピンクグレープフルーツの爽やかな香りが楽しめる。カモミールにルイボス・ハニーブッシュ・レモンマートルを加えた4種のハーブにピンクグレープフルーツの果汁がプラスされ、ハーブの豊かな香りとピンクグレープフルーツの爽やかな香りがリフレッシュシーンを演出してくれる。

さらにこだわりの「3つの香り製法」により、口に含んだ瞬間から余韻まで香りが続く。ティーポットでの抽出を再現した「フレーバーパック抽出」、茶葉の香りのみを回収する「香り圧力抽出」、花のハーブティーを使用する「香る花びらダイレクト抽出」の3つの香り製法を採用し、口に含んだ瞬間から余韻までの香りを強化している。

ハーブティーならではの「カフェイン0」はもちろん、カロリーが気になる人楽しめる「カロリー0」に仕上げられているのもポイント。

「贅沢香茶」史上最も爽やかな香りを楽しめるこの商品、発売が待ちきれない!!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。