ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Ms.OOJA、新曲「花」が村上淳、林遣都、愛加あゆら出演ドラマ「シメシ」の主題歌に決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Ms.OOJAの新曲「花」が、村上淳、林遣都、愛加あゆらが出演する4話連続ドラマ「シメシ」の主題歌に決定した。

Ms.OOJAが実際に脚本を読み書き下ろした今回の楽曲は、ドラマストーリーの「二度と味わうことのできない料理を探す」になぞらえて、「二度と戻れない過去は眩しく見え、その度に全てを無くしてしまったような気持ちになるけれど、過去も含めて今の自分が一番輝いている」という思いが込められている。6月24日より配信がスタートする。

Ms.OOJA コメント
主題歌「花」のテーマは「誰だって花のように咲き誇ることができる」。
今回はドラマの脚本を読ませて頂き、「目まぐるしい日々の中でも、真っ直ぐに生きて行く凛とした人」
をイメージして書き下ろしさせて頂きました。
ドラマストーリーの「二度と味わうことのできない料理を探す」になぞらえて、
「二度と戻れない過去は眩しく見え、その度に全てを無くしてしまったような気持ちになるけれど、
過去も含めて今の自分が一番輝いている」という思いを歌詞に込めました。
ドラマと共に沢山の方に「花」を聞いて頂けたら嬉しいです。

作品概要
4話連続ドラマ「シメシ」
脚本:金沢知樹(劇団K助)
監督:小川弾
主題歌:Ms.OOJA
製作著作:ワタナベエンタテインメント / MBS
製作総指揮:大澤剛
チーフプロデューサー:MBS 丸山博雄
制作プロダクション:スタジオブルー
プロデューサー:藤田大輔 近藤あゆみ
放送:MBS毎週日曜 夜0時50分〜 ※初回 6月21日
   TBS毎週火曜 夜1時11分〜
   30分尺・全4話

関連リンク

Ms.OOJA OFFICIAL SITEwww.msooja.net
■Ms.OOJA UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITEhttp://www.universal-music.co.jp/ms-ooja
Ms.OOJA mobile SITE:www.msooja.com(PC/スマホ不可)
Ms. OOJA OFFICIAL BLOGhttp://ameblo.jp/msooja/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP