ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『幽☆遊☆白書』蔵馬・飛影モデルのシューズ&ネックレス登場! 大人になったファンに贈るスパイスの効いたアイテム [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


さまざまなアニメ・漫画コンテンツとコラボしたファッションアイテムを生み出してきたSuperGroupiesから、長きに渡り国内外問わず多くのファンから愛されている『幽☆遊☆白書』とコラボしたパンプスとブーティ、ネックレスが登場!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/48068[リンク]


しかも、メインキャラたちの中でも女子のハートを掴んで離さなかった「蔵馬」と「飛影」をプロダクト化。2人の魅力を落とし込んだ幽白ファン必見のアイテムが誕生しました。

パンプス 蔵馬モデル


人間に転生し、「南野秀一」として生きている妖狐「蔵馬」をイメージしたモードなパンプス。


「蔵馬」が使う技、薔薇棘鞭刃(ローズ・ウィップ)をイメージした編み上げベルトが足のラインを綺麗に見せ、華やかさを演出。ライトゴールドのスタッズディテールで飾られ、ラグジュアリー感漂う仕上がり。鮮やかな華やかで女性らしいレッドカラーに、ベルト裏、インソールのライトグリーンが目を引きます。


今までにないデザイン性で他とは違う、クールな辛口コーデにも馴染みます。


複雑そうに見えますが、アンクルストラップはフックタイプなので着脱も簡単なのが嬉しい。


フォルムの裏側には、薔薇がプリントされています。

薔薇ネックレス 蔵馬モデル


そして蔵馬といえば薔薇。薔薇の花びらをモチーフにしたネックレスも同時に登場です。



ネックレストップには、1枚の薔薇の花びらの上に、蔵馬の名セリフ「綺麗な薔薇にはトゲがあるのさ」から薔薇の輝きをイメージしたスワロフスキーを1粒のせています。


エンドパーツは妖狐の姿をデザインし、細部まで蔵馬仕様!

レースアップブーティ 飛影モデル


第三の眼“邪眼”の持ち主「飛影」をイメージしたレースアップブーティ。オーソドックスなブラックカラーで使い勝手も抜群。



ボリュームのあるサテンリボンと、控えめなフリルで可愛らしさUP! また、包帯(忌呪帯法)をイメージした白いシューレースがもう1本付いてくるという抜かりのなさ。



クロコダイル模様の型押しが、ガーリースタイルに大人のスパイスを与えます。


着脱が楽な内側サイトジッパーには、飛影の瞳の色をイメージした赤いストーンが付いています。


フォルムの裏側には、邪王炎殺黒龍波をイメージした龍がプリントされています。

氷泪石ネックレス 飛影モデル


飛影モデルのネックレスは、飛影が生後まもなく天空の氷河の国から魔界の森に投げ落とされた時に持たされた氷泪石を再現。


革紐で結ばれているところも全てシルバーで表現し、洗練された印象に。


レジンで仕上げた拘り素材で、氷泪石の透き通るような美しいネックレストップに仕上がっています。


まさか蔵馬と飛影のこんなにオシャレなアイテムが出るなんて! 予約はすべて6月14日まで。シューズのサイズは22cm~25.5cmまであるので、気兼ねなく注文できるのではないでしょうか。大人になったファンに贈る幽白アイテム、これは見逃せません!

<幽☆遊☆白書コラボシューズ&ネックレス>
価格:
・シューズ 各15800円(税別)
・ネックレス 各9800円(税別)

予約期間:2015年6月14日(日)まで
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。

お届け予定日:
・シューズ 2015年9月末頃予定
・ネックレス 2015年8月中旬予定

商品ページ:
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=127

原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
(C)Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 (C)ぴえろ/集英社

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP