ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「WELCOME TO JAPAN PROJECT」発足式に行ったら、とんでもないヤツを見つけた!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


5月25日、“ローカルから日本を元気にする”ことを目的に設立した「WELCOME TO JAPAN PROJECT」の発足式が、東京タワーメディアセンターで開催され、応援団長に就任した、はるな愛や8組のアイドルが登場した。

そして、「WELCOME TO JAPAN PROJECT」の第1弾の取り組みとして、全国各地で活躍するご当地アイドルを中心とした計8組のアイドルで日本代表チームを結成し、今年7月にフランスで行われる「JAPAN EXPO」に参加することが発表された。「JAPAN EXPO」では、ステージでライブパフォーマンスを披露。そして、各アイドルが出身地のPRブースを出展し、海外の人に地方を身近に感じてもらう活動を行うとのこと。

発足式では、ケツメイシや加藤ミリヤなどのプロデュースを手掛けるYanagimanが、「日本の歌と音楽で世界へ愛を伝えたい、平和を伝えたいと思っています。この子たちならきっとできると思って、今日、安心しました。」と、8組のアイドルに期待を寄せたほか、その8組のアイドルや、はるな愛もライブパフォーマンスを披露した。

発足式でライブパフォーマンスを披露し、7月2~5日にパリで開催される「JAPAN EXPO」に、ローカルアイドル日本代表チームとして参加するアイドル8組は、こちら!
ORANGE PORT(静岡)
BASEBALL☆GIRLS(福岡)
みちのく仙台ORI☆姫隊(仙台)
Chaw Chaw(大阪)
柊木りお
柚之原りえ
愛乙女★DOLL 都築かな
Stand-Up!Hearts
以上の8組だが・・・、ん?なんか、変なヤツ(失礼)がいる・・・。

なんだ、コイツ(失礼)は!?
どうしても気になってしまったので、ちょっと調べてみた・・・。どうやら、2MC+DJからなるガールズユニット「BASEBALL☆GIRLS」のボーカルのNORIPANDAらしい。
もう1人のボーカルのcheluちゃんとDJのAKARIちゃんは超絶カワイイのに、この胸に「愛$」と書いたNORIPANDAさんは、ちょっと個性的すぎやしませんか?プロフィールには、「おかし大好き!食べ物大好き!カロリーガール!!」と記載されている。・・・でしょうね!
これは、とんでもない大型アイドルを見つけてしまったようだ・・・。「WELCOME TO JAPAN PROJECT」も、NORIPANDAも大注目である!!
画像:baseballgirls-Blogより

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】お寿司屋さんプロデュースのアイドル「アイドル教室」が新曲リリース!
「KissBee」三期生がステージデビュー!
「演歌女子ルピナス組」が新メンバー募集!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP