ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

女度アップ!? 年代の違うグループと交流すると新しい自分に出会える

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150525_group.jpg
いまシングルで、自分の魅力を上げて出会いのチャンスを広げたいと思っているなら、世代の異なる男女のコミュニティに交流するのがオススメです。
どうしても自分の年齢に近いグループに入りがちですが、年齢差があることで得られるメリットがあるんです。

様々な年齢を行き交うことで自分の魅力を発見!

同世代の集まりもいいけれど、自分より年上のグループや年下のグループと交流すると、それぞれのグループ内での自分の役割が変わってきます
年上のグループでは、かわいい妹キャラになったり、年下グループでは頼れるお姉さんなど様々な立ち位置になることができます。そうすることで、自然といろいろな角度から自分の魅力が引き出されるんです。

コミュニティのなかで新しい風になる

どのグループでも一緒に楽しむことで、話題が豊富になり、いつも新しいことに挑戦することができます。まわりからは、好奇心旺盛で活発なイメージを持たれやすくなります
グループにいつも新しい風を通す存在に!

恋もはじまるチャンス

友人のA美は、日ごろから様々な年代のグループとつきあうことを心がけていて、どの世代からもお誘いが絶えないみたい。色々なキャラを使い分けているのですが、まとめ役でいる年下グループで、たまに妹キャラに変身したりするのが男性陣にとっては、かなりかわいいギャップみたいです。
こんな風に、自分の魅力をコントロールできたら、自然と恋を引き寄せることができそう。自分の魅力をアップするために、交流の幅を広げてみるといままで知らなかった新しい自分にも出会えるかもしれませんよ。
summer girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「黙っていればモテそう」と言われる女性の、本当に残念な点ってなに?
褒めているのに逆効果! 男性から遊び人だと思われる言動
この子はない! 男性が速攻で切り捨てる女性の特徴4つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。