ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

バレンタイン直前に、男子“萌え”なカワイイクリップ発売(呉竹)

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

呉竹Clips

バレンタイン直前に、四葉のクローバー、音符、ハート、トリの4種類の可愛いクリップ「Clips」(税込み525円)が登場しています。チョコレートと一緒に軽いメッセージが、こんなかわいいクリップで留められていたら男子は“萌え”ですよね。

見つけると幸福が訪れると いう伝説がある四つ葉のクローバーをモチーフにした「Happy Leaf」。ハッピーモチーフのハトが はばたいている形の「Bird」。持っているだけでうれしくなるハートの形をした「Heart」。音楽好きにはたまらない音符をモチーフにした「Happy Note」。

ゴールド・シルバー・カッパーの3色各4個入(12個入り)。書類にはさんでもモチーフの形が変わらずそのまま楽しめるので、リサイクルも可能です。

このクリップを発売しているのは書道道具の筆ペンで有名な呉竹さん。こんなカワイイ商品を発売するとは、書道ブームの今、書道道具に“萌える”日も近い……かも!

※この記事はガジェ通一芸記者の「うどよし」さんが執筆しました。
●うどよしさんプロフィール:書道家。とめはね等の少ない書 大衆書道を広めています。ペンで書くときにとめ・はね・はらい、しないんだから、筆で書くときにも同じようにしたらいいでしょうといいながらワークショップや教室運営で生きています。

■関連記事
常識をくつがえすタモリ流の “豚生姜焼き” を実際に作ってみた!
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しいと自画自賛!
ガジェット通信一芸記者さん募集中です
タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛
何回見ても分からない人にはわからない動画 「白チームが何回パスしてるか数えろ!」

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。