体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年こそ、忘れないでね…!「父の日」2015、ワザありプレゼント3選

生活・趣味

母の日に比べ、どうしても影が薄くなりがちな父の日。今年こそ時間をかけてじっくりと準備したいもの。そこで今日は、ひとひねりしてある“ワザあり”のプレゼントをピックアップ。家族のために毎日働いてくれているお父さんに感謝の気持ちを伝えよう。

1.【動物のお花屋さん MyPeridot】「メッセージ入り似顔絵フラワー」
TBS「あさチャン!」でも紹介された、プリザーブドフラワーで似顔絵を制作し、メッセージを入れてくれるサービス。お気に入りの写真から専属のデザイナーがイラストを書き起こし、文字をのせてくれる。メッセージは「いつもありがとう」などの定型文以外に、フリーメッセージも可能。まさに、「世界で1つだけ」の贈り物。納期は2〜3週間ほど。詳細は、web(http://item.rakuten.co.jp/myperidot/message_nigaoe/)で。

2.【マーソ(MRSO)】「父の日限定パッケージ」
国内最大級の人間ドック・健診予約サイト「マーソ」が販売する、全国の提携医療施設での人間ドック受診時に利用できるギフト券。5,000円、1万円、5万円の3種類。 利用可能な医療施設は、https://www.mrso.jp/gifts/に掲載の施設。特典として、父の日の象徴である黄色いバラのタオルチーフがプレゼントされる。

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会