ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【驚異】ネット限定ロンドンハーツ動画が1億再生突破! ヤラセなし動画のせいで彼女と破局した芸人も(笑)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『ロンドンハーツ』といえば、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』が司会進行役を務める任期のバラエティ番組だ。長寿番組としても知られており、2015年現在も、人気番組として君臨している。

・ガチのヤラセなし動画を配信
そんな『ロンドンハーツ』に、インターネット上だけで観られるヤラセなしの激ヤバ動画があるのをご存知だろうか? これは『ロンドンハーツ』スタッフが公式にYouTubeに掲載している動画で、YouTubeのためだけに、限定動画を作成! 恋愛ネタで芸人を騙す、ガチのヤラセなし動画を配信しているのだ!

・もちろんテレビでは未放送
彼女がいる芸人にハニートラップをしかけ、アイドルと恋愛をさせる『アイドルトラップ』。彼女がいる芸人にハニートラップをしかけ、二股を迫らせる『ザ・トライアングル』。彼女がいる芸人にハニートラップをしかけ、メールで浮気を誘導させる『マジックメール』。すべて、ネットのために撮影し、ガチで作ったコーナーである。もちろん、テレビでは未放送。

・ネットの利用法としては大成功
その3コーナーだけで、すでに119591698回(1億1千万回)も再生されており、テレビの視聴率に置き換えれば、とんでもないパーセンテージになっているはず。テレビ番組がオマケとしてYouTubeに動画を掲載することはあるが、数時間にも及ぶ番組をYouTubeのために作り、それがブレイクしているのだから、テレビ局によるインターネットの利用法としては、大成功といえるだろう。

アイドルトラップ: 44515091回再生
マジックメール: 47176246回再生
ザ・トライアングル: 27900361回再生
合計: 119591698回再生

もちろん、ロンドンブーツによるネタの仕込みとトークが、動画のおもしろさを牽引しているのは間違いない。

・この動画のせいで彼女と破局
ちなみに、この動画でハニートラップにハマってしまった芸人、ジャングルポケットの斉藤は、この動画のせいで彼女と破局したといわれている。動画を観ればわかるが、彼女のドン引きっぷりは別れを考えても仕方ないほどである。





もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/23/londonhearts/

Via: LONDONHEARTS NET MOVIE

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP