ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】女子との会話に使える「タモリ流の女子会話術」がマジで凄い!

DATE:
  • ガジェット通信を≫
tamori1

皆さんは、女子との会話に困ったことはないだろうか? 女子はデリケートな存在なので、どこで怒りや悲しみのスイッチが入るかわからない。男子は無難な会話をしていると思っていても、女子は不機嫌になっている可能性だってあるのだ。

・タモリがアイドルと会話するとき!
そんなあなたは、「タモリ流の女子会話術」をマスターすれば、きっと女子を傷つけずに会話が出来るはず。むしろ女子に好かれ、ラブラブ状態になる事だって可能である。

タモリ流の女子会話術とは!? 以下は、タモリがアイドルや女優と会話をするとき、話のネタがない場合に使う流れである。

・タモリ流の女子会話術
タモリ「今日は暑いね~」「今日は寒いね~」
解説: 天候の会話から入ることで、どんな人でも返答できるようにする。

タモリ「そのキャミソール似合っているね」「そのジャケットいいセンスだね」
解説: 天候(季節)に合わせて服装を決めているはずなので、服から話題を広げる

タモリ「そのキャミソールどこで買ったの?」
解説: 服を買った場所を聞く、つまりプライベートでどこに行くかを聞きだせる

タモリ「よく代官山には行くの? あそこ○○あるよね」
解説: 相手がよく行く地域を特定したら、その場所についての知識を語ることで相手の趣味趣向にピンポイントな会話ができる

・タモリは会話の達人
この会話術は日刊ゲンダイでも過去に話題になっており、それ以前からも「タモリはどんな人とも会話を弾ませることができる達人」と言われていた。

ちなみに、タモリがよく話すといわれている「髪切った?」は、切っていない可能性もあるので、女子にはあまり使わないほうがよい。

https://youtu.be/-jm_5GYLc_o

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/23/tamori-kaiwa/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。