ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヨン様 新妻とのデートは休日を避ける完全秘密主義だった

DATE:
  • ガジェット通信を≫

《ペ・ヨンジュンとパク・スジンが、今年の秋に結婚をすることになりました。2人は以前から知り合いで、今年の2月からお互いに好感を持つようになり、恋人関係に発展しました。現在、両家の両親にも許可を受けている状態です。結婚式は、今年の秋頃を予定しております》

 5月14日、事務所からのこんなコメントで、突如明かされたヨン様とスジンの結婚。

 ヨン様といえば、2013年から交際を続けてきたLG財閥令嬢と昨年末に破局してからまだ5か月。スジンとの交際もわずか3か月という超スピード婚に、国内外のマスコミは大騒ぎになった。

「なにしろ、ふたりの交際自体、どこのメディアもつかんでいませんでしたからね…。慌ててふたりのなれそめを取材したんですが、発表されたこと以外はなかなか出てこなくて苦労しました…」(韓国のスポーツ紙記者)

 現地メディアで、「髪の毛一本検出されない秘密の関係」とまで報じられた極秘交際だったが、本誌はソウル取材でふたりの愛の軌跡をキャッチした。

「2月に交際をスタートしてから、デートはヨン様の自宅のあるソウル市城北洞(ソンブクドン)でしかなかったそうです。江南(カンナム)や梨泰院(イテウオン)、弘大(ホンデ)など、人出の多いところには絶対に行かないという約束をしていたそうなんです。他にも、週末を避けて、人影のまばらな平日だけ出歩くなどという徹底ぶりだったようです」(韓国芸能関係者)

 ふたりの逢瀬の場は、もっぱら自宅近くにあるヨン様行きつけのカフェだった。

「平日の夜にフラッとふたりで来ることがありました。ヨン様の大好きなハワイ産の豆を使ったコーヒーを飲みながら、仲よく映画談議なんかをしていましたね…」(カフェの常連客)

 スジンは今年3月、ヨン様が筆頭株主を務め自らも所属する芸能事務所『キーイースト』と専属契約を結んでいた。

「この時、すでにふたりの交際はスタートしていましたから、今となっては、“恋人と近くにいたくて、ヨン様が自分の事務所に入れたのでは…”といわれています。それほど交際してすぐ彼女に夢中になっていたんでしょう」(前出・韓国芸能関係者)

 そして、交際100日記念日にヨン様がプロポーズ。ふたりは短期間で、急速に愛を育んだのだった。

※女性セブン2015年6月4日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
ヨン様 いまでも会見に650人の日韓報道陣集める力
ヨン様 銀座のカレーうどん専門店で味付けたまごトッピング
ヨン様 縁結び寺の後は150円ミルク味アイスキャンディー

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP