ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

辻仁成が『アウト×デラックス』で明かした男気トークに好感度が爆上がり中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

辻仁成が『アウト×デラックス』で明かした男気トークに好感度が爆上がり中

マツコ・デラックスとナインティナインの矢部浩之が司会を務める、フジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』に、作家でミュージシャンの辻仁成が出演した。

5月22日に放送された回にゲスト出演した辻は、ロングヘアをばっさり切って登場。辻と言えば、女優の中山美穂と昨年離婚、親権を辻が持ち、現在フランス・パリを拠点に活動している。11歳になる息子を男手一つで育てている辻は、番組の色も手伝い、現在の生活と息子について赤裸々に語った。

1年前の離婚の際に、ドン底でどうしていいか分からなくなった辻は、現在の所属事務所の社長であるタイタンの太田光代社長に相談、「私に任せて」と言われ事務所に入ったという。しかし、離婚届を出した日にテレビ出演、さらには東スポの記事一面に掲載、すべて太田光代がリークしたものだと告白。社長の話題になると話は止まらず、夜までお酒に付き合わされたり、夫・太田光と同じサイズであることから服を借りてるエピソードまで告白した。

しかし、息子の話になると真面目な顔になり、以前は日本に仕事に来るときは友達に預けていたようだが、「パパが飛行機事故にあったら、たった1人になっちゃうじゃないか」と夜泣いたという話を聞き、それからは社長に頼んで、「仕事は何でもやるから息子の休暇の時期にあわせて欲しい」とお願いしたと言う。
現在は、毎日朝・昼・夜ご飯を作り、息子を朝起こして学校に送り迎えをする辻。学校のPTAにも赴きフランス語で同級生の親たちと積極的にコミュニケーションをとっているようで、息子のことを「僕が1番尊敬している人間」と語る。
その話を聞いて、現在1児の父・矢部は、「自分がいきなり嫁がポンといなくなって一人で育てるとなったら、、パニック」とその凄さに驚きを見せ、「1年前自分もポンといなくなったんですよ」と振り返った。また、「再婚は?」との質問に、苦い表情を見せながら「もう女はいい」と一蹴。「すっかり忘れてはいるものの、家族として12年もいたから」と心の傷は癒えてないことを明かした。

マツコと矢部の強者2人に対し自虐ネタを入れつつも軽快なトークで対応する辻に、ネット上からは「こんな人だっけ?」「いい人に思えてきた」「見直した」「イメージ変わった」「お父さん頑張ってるんだな」の声が上がっている。

■参照リンク
・辻仁成 公式ブログ
http://www.j-tsuji-h.com/

関連記事リンク(外部サイト)

BABYMETAL信者VSメタルエリートを描いた「ダークナイト」が面白すぎる【動画】
あきらめたらそこで試合終了だ!NHLの試合でスゴすぎるプレーをした選手が話題に【動画】
西武・秋山、ヤクルト・飯田レベルか!?ある高校生外野手の守備範囲が広すぎてヤバい
アンジュルム福田花音が今秋ハロプロ卒業! 推しの卒業と正しく向き合うための5つの方法とは
TBS『プロ野球選手の妻たち』DeNA国吉投手の妻・紗知代さんが可愛すぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。