ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有村架純の可愛すぎる自転車ロケがネット上で話題に 「サドルになりたい」「好感度高い」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

5月21日(木)21時よりフジテレビ系にて放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』に女優の有村架純が出演し、普段はあまり見せないテンションの高さが「可愛すぎる」とネット上で話題となっている。

有村が出演したのは、同番組の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」。俳優・平山浩行と対戦し、見事平山の嫌いな食べ物を命中させた有村だが、コーナー中はどちらかと言うと、22歳とは思えないほど落ち着いた様子で、とんねるずの質問攻めにもバランス良く返答し、大笑いはするものの終始上品な有村。むしろ年上の平山の方が完全にイジられていた印象だ。しかしそんな彼女が、年頃らしいテンションの上がりっぷりを見せたのが、その後に放送された「外ロケ」でのシーンである。

今回訪れたのは、とんねるずの木梨憲武の実家、木梨サイクル。「食わず嫌い」のコーナー中で、石橋貴明が「自転車欲しい?」と聞くと、「欲しいです」と答えた有村に対し、木梨が「いいよ。11時30分に来て!」と誘ったのだ。その後番組は実際に緊急ロケを敢行、本当に木梨サイクルに赴き、有村に欲しい自転車を選ばせた。店長や木梨のアドバイスを受けた有村が選んだのは、真っ黒のデザインがカッコよい「LINUS BIKES ROADSTER CLASSIC(カゴ付)」。最初は緊張の面持ちだった有村も、この自転車は大変気に入ったようで、サドルをまたいだ瞬間、急に「イエーイ!」とカメラに向かって満面の笑みを放ち、「久しぶりにテンションが上がりました!」と無邪気に語り完全に素の状態に。外での試乗も、乗りながら「すごいですよ!最高です!」と興奮気味で、その自転車姿があまりに可愛く、ネット上では「自転車いいな」「サドルになりてええ」「喜ぶ有村架純かわいい」「自転車似合いすぎ」「普通の女の子らしくて好感もてる」と絶賛の声が寄せられた。

良い意味でのギャップに木梨も心を動かされたのか、自転車以外にも帽子やスーツケースをプレゼント、最後には番組の人気コーナー「木梨ハイテンションサイクリング」への出演まで促すと、「行きたいです!」と即答。是非この調子でどんどん外ロケに出演してもらいたいものだ。

■参照リンク
・『とんねるずのみなさんのおかげでした』
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

喝だッ!史上初の珍プレー、空振り三振→振り逃げスリーベース【動画】
​w
史上最強の新型ターミネーターVSシュワちゃん&サラ・コナー!『ターミネーター』最新予告編
芸能界最強美人姉妹の姉・広瀬アリスの可愛すぎるクッキング姿がネット上で話題に
NHK『LIFE!』石橋杏奈の可愛すぎるレオタード姿がネット上で話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP