【2011年2月3日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月3日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
今日はあなたに幸運をもたらすラッキーパーソンに焦点をあててみました。
1位の牡羊座さんもRTでラッキーパーソンに呼びかけて!

第1位:牡羊座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、目上の男性。特に強い指導力を発揮する上司や先輩などが、あなたの幸運の鍵となるでしょう。若干強引でデリケートさに欠けるきらいはありますが、一緒に何かを成し遂げる際には、頼りになるはず。あなたの成長を手助けしてくれます。

第2位:魚座
今日のあなたのラッキーパーソンは、頭の回転がはやい人。洞察力に長け、企画力がある人と信頼関係を結ぶことで、あなたの今後に新たな可能性が見えてくるでしょう。特に、これまでと違ったこと、改革的なことをやりたいと思っているのであれば、そうした人が幸運の鍵となります。

第3位:乙女座
今日のあなたのラッキーパーソンは、個性的で勝気な女性。ちょっと風変わりで気の強い女性が、今日のあなたの幸運の鍵となります。凡庸なアイデアやつまらない企画しか出てこない時、あなたにない視点で良い知恵を貸してくれるでしょう。また、悩みごとの相談相手にも最適です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/96682 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、いつも一緒にいる人。マンネリになりつつある関係の人が、今日のあなたの幸運の鍵となるでしょう。何でも知っているようなつもりになっている相手の意外な一面に刺激を受けたり、あるいは心が疲れた時、いつもの笑顔にホッとしそう。

第5位:射手座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、臨機応変な対応ができる人。一見すると誰にでも良い顔をする八方美人のようにうつる人が、今日のあなたの幸運の鍵です。無理難題にぶつかった時、その人の柔軟な対応力や思考力が助けてくれるはず。意地を張らずに頼りにしましょう。

第6位:蠍座
今日のあなたのラッキーパーソンは、ライバル関係にある人です。思いどおりにいかない現実から逃避したくなった時、あなたを引き止め刺激を与えてくれるライバルこそが、あなたの幸運の鍵。ライバルが現実と戦う姿は、あなたにとって何よりの発奮材料となり、疲れも吹き飛びます。

第7位:獅子座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、大きな夢を語る人。現実的に考えるあまり、小さくまとまろうとはしていませんか。地に足をつけて考えることは大切ですが、それではあなたの魅力は最大限に生かされません。そんなあなたに大きな夢を思い出させてくれる人が幸運の鍵。

第8位:山羊座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、でしゃばりな女性。普段であれば邪魔だとかうとましく思いがちのおせっかいな女性が、今日のあなたの幸運の鍵。彼女がしゃしゃり出てくれるおかげで、停滞しそうな物ごとが好転する兆し。少しくらいの煙たさはこの際我慢しましょう。

第9位:水瓶座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、お金にうるさい人。ケチだと思われるくらいお金の管理を厳しくしている人が、今日のあなたにとっては幸運の鍵となります。無駄遣いしそうなところをいさめてくれたり、お金に対する考え方を改めるきっかけをくれるのかもしれません。

第10位:双子座
今日のあなたにとってのラッキーパーソンは、行動力がある人。対人関係につまづきやすい時です。自信をなくし、行動に移すことにためらいがちなあなたを、グイグイと問答無用に引っ張っていってくれる人が幸運の鍵。行動をともにしているうちに、失われた自信を取り戻せるはず。

第11位:蟹座
今日のあなたのラッキーパーソンは、おおらかな人。情緒不安定になりがちなあなたが、ミスしたり感情的になってもあたたかく手助けくれる心の大きな人が、幸運の鍵となるでしょう。見守りサポートしてくれる人の存在によって安心でき、あなたは能力を思う存分に発揮できそうです。

第12位:牡牛座
今日のあなたのラッキーパーソンは、裏表がない人。隠しごとができない、正直であけすけな人が、今日のあなたにとって幸運の鍵となります。ともすれば不平不満が多く、愚痴っぽくなりがちな日ですが、屈託のないその人の明るさに気持ちも軽くなり救われる気持ちになるでしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月3日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。